第43話

((^o^))ァリガトォ♪
20
2021/10/25 07:16
ぬっしー
ぬっしー
なんか見てないうちにフォロワー150人突破してた()
ぬっしー
ぬっしー
ほんっとーーーーーにありがと~ヾ(〃^∇^)ノ♪
穂希
穂希
ってかあーちゃん、この長期間何してた。
ぬっしー
ぬっしー
寝て食ってゲームしてようつべ見てpixiv漁って病んでた。
穂希
穂希
ばっかじゃねぇのか。
ぬっしー
ぬっしー
さーせーん。
ぬっしー
ぬっしー
だって文ストと進撃の巨人とおそ松さんとうらみちお兄さん面白いんだもん。
穂希
穂希
ほとんど声優さんから界隈入りしたアニメじゃねぇか。
ぬっしー
ぬっしー
神谷さんすこ。
ぬっしー
ぬっしー
でもさぁ?投稿遅い理由はもうひとつあるのだよ穂希くん〜
穂希
穂希
何?
ぬっしー
ぬっしー
まっっっっじで話の続きが見えない。
ぬっしー
ぬっしー
ネタ帳に色々書いたけど、全然進まへん。
穂希
穂希
もうお前プリ小説やめろ。
ぬっしー
ぬっしー
いやだね!(´・ Д・`)
ぬっしー
ぬっしー
ってな訳で150人突破ありがとう!と生存確認でしたー。
ぬっしー
ぬっしー
あまおつ!
穂希
穂希
ほまおつ!

プリ小説オーディオドラマ