前の話
一覧へ
次の話

第1話

どもども
23
2021/03/18 14:31
自分
自分
え、投稿したのに消えてるんですけど……笑
自分
自分
ま、まぁ、書き直していきたいと思います
自分
自分
自分の自己紹介から
名前:志珠希〘しずき〙
性別:女
年齢:永遠の5歳
出身:関東
NG:常識のない人
自分
自分
です!自分は主に創作BLをかきます。よろしくです。では、主な登場してくる方たちの紹介です
悠羽
悠羽
はいはーい!俺の紹介な!!
名前:悠羽〘ゆう〙
年齢:21歳
誕生日:10月3日
性格:うるさい。いざとなるとかっこいいとこある。甘えん坊。
よろしくな!まだなんか知りたかったらコメントしてくれ!!
亜由夢
亜由夢
俺の紹介?わかったー
名前:亜由夢〘あゆむ〙
年齢:25歳
誕生日:5月18日
性格:ドS、腹黒、イタズラ大好き
腹黒…じゃないんだけど〜(汗)知りたいのあったらコメントして?
翼
……俺?めんどいなぁ…別にいいけどさ、
名前:翼〘つばさ〙
年齢:23歳
誕生日:6月20日
性格:めんどくさがり、ツンデレ、静か
ツンデレってなんだ?……あ、まだなんか知りたかったらコメント…すれば?
真琴
真琴
あ゙?俺の紹介?ッチ…するからあとでオレンジジュース買ってこい
名前:真琴〘まこと〙
年齢:24歳
誕生日:7月17日
性格:言い方怖いけど内容そんな怖くない。ヤンキーっぽいけどかっこつけ。
は?なにがかっこつけだ、ちげぇよ、まぁ…まだなんか知りてーなら言え
真琴
真琴
> 挿入されたアイテム
瑠花
瑠花
最後!!なんで女!?ってなったそこの君へ!!私は腐女子なんだふっふっふっ(ΦωΦ)
名前:瑠花〘るか〙
年齢:20歳
誕生日:3月28日
性格:騒がしい、けど可愛いとこある
腐を見ると豹変しちゃいそうで困ってんだよねぇ笑
こんなうちだけどよろしく!なんかあったらコメントよろしくぅ〜
自分
自分
はーい、ってな感じでみんなのことは知れたかな?ここの子はみんな受け専とか攻め専とかないからペアとシチュリクいつでも何でもおっけー!
瑠花
瑠花
関係性とか出会いまでは別の小説だすから見てくれると嬉しいな!!
軽く説明すると、
亜由夢と翼は幼馴染
悠羽と真琴が小学校から、四人と私が出会ったのは高校!それまでを小説にするからねっ!!
翼
え…俺こいつと幼馴染だっけ、
亜由夢
亜由夢
やだな〜忘れてたの?酷いねギュ-
翼
おま……ッ!!!///離れろ…くんなっ//
真琴
真琴
顔赤すぎるだろ笑
翼
うるせ……っ、急に来んのがわりぃんだろ、
悠羽
悠羽
えぇ〜じゃあ俺真琴にぎゅーする〜
真琴
真琴
は!?え…なんでくる!?//
悠羽
悠羽
っははw耳赤すぎ笑
真琴
真琴
お前、嫌いだわ……
瑠花
瑠花
……みなさまこいつらよろs…(o_ _)o パタッ

プリ小説オーディオドラマ