前の話
一覧へ
次の話

第1話

浮気発覚
377
2020/05/04 05:07
2020年3月9日月曜日。今日は私の推しの誕生日。
幸せで、朝からもうニヤッニヤだったのに、、、
あなた

テヒョン。何してんの?

テヒョン
テヒョン
えっ…、と
サラン
サラン
??
彼氏の浮気が発覚しました。

















HAHAHAHA⭐︎⭐︎⭐︎
こいつ何考えてんの。
あなた

すっごく可愛い彼女さんだね?テヒョンくん。

テヒョン
テヒョン
あなたっ、これその!!
サラン
サラン
ねぇ、テテ?この人だぁれ?
テテ。は?お前こそ誰だわ。
つかここ通学路。何してんの。イチャイチャすんなら公園行けや。
あなた

テヒョンくんのクラスメイトの友達です。凄く遠い存在だから、知られてないかも(^^)

テヒョン
テヒョン
あなた……、違っ……
あなた

それじゃあ、ごめんなさい。お邪魔しました^_^

学校に間に合わなかったりしたら嫌だから、私はその場を去った。
テヒョン
テヒョン
あなたっ!!!
テヒョンが私の名前を呼んだけど無視。
浮気男の声なんて聞いてられるかっ!
レア
レア
おはよー!ありゃ、なんでそんな怒った顔してんの!今日はユンギ様の誕生日だよ!?
あなた

いや、まじでそれな。気分良かったのに、ほんとありえん。あの男……次会ったらぶん殴ってやる。

レア
レア
どしたどした!朝から!!
あなた

キム・テヒョン。あいつ、浮気しとった。

レア
レア
………………はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?!?!?!?!?!?!?!?
あなた

いや、うるさいうるさいうるさい。荒ぶってるって。

レア
レア
いや、はっ!?私の大事なあなたを傷つけるって何事!!!
この隣でうるさい奴は私の親友のレア。
幼稚園からの大親友で幼馴染
レア
レア
てか、あなたの片割れに殺されるな。キム・テヒョン。
あなた

ん?あー、ジミナね。

レア
レア
そーいえば、ジミナは?あの、あなた溺愛男。
あなた

置いてきた。準備遅かったから。

レア
レア
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
ジミン
ジミン
あなた〜!!!!
あなた

うげ……

ジミン
ジミン
なんで置いてったの!!
あなた

ジミナ遅いんだもん。

ジミン
ジミン
あなたに何かあったらどうするの!!俺が隣にいて守らないといけないのに!!
あなた

あー、はいはい。ごめんジミナ。私今あんたに構えるほど、元気じゃないんだわ。

ジミン
ジミン
えっ、何かあったの?何があった?何された?大丈夫?
あなた

ねぇ、うるさい

ジミン
ジミン
やー、あなた!!レアなんか知ってる?
レア
レア
うちに聞かないでよ
ジミン
ジミン
何。彼氏に浮気された?
あなた

……

レア
レア
あ、
ジミン
ジミン
え……、図星?は?まじで言ってる?
あなた

ジミン
ジミン
HAHAHAHA
ジミン
ジミン
殺してくるわ。
あなた

ちょっと、余計なことしないでよね。

そんなことしたら、私がまだ好きみたいじゃんか。
いや、、その、まぁ好きなんだけど……
ジミン
ジミン
なんで!俺のあなたを傷つけるやつは容赦しない。
何言ってんの。って言おうとしたらちょうど電話がかかって来た。
あなた

……はぁ。ってちょっとジミナ!?

ジミン
ジミン
あんた、キム・テヒョン。お前浮気したくせに何電話なんかしてきてんの。あつかましいにも程があるんじゃない?二度と俺のあなたに近づかないで。一歩でも近づいたら殺すからね。
なんて、早口で言って電話を切った。
その時のジミナの顔や声が真顔だったから、なんかいつものジミナじゃなくて、少し怖かった。
ジミン
ジミン
さっ、悪い虫は除去したから、心配ないよ。
私達に話しかけるときは満面の笑顔で、こいつ何考えてるんだよ。って思った。
あなた

言い方ㅋㅋ

ジミン
ジミン
あなた、もう二度とあいつに近づいちゃダメだよ。良い?はぁ、こんな思いして欲しくないから、彼氏作っちゃダメって言ったのに。
ジミン
ジミン
だいたい、あなた見る目ないよ。どうしてよりにもよってキム・テヒョンなの?本当、もっと良い男いるでしょ。あ、俺あいつなら許してあげるよ。チェ・スンチョル。
ジミン
ジミン
あなたの事好きみたいだし、俺的にはそのまま2人にくっついてもらいたいなぁ〜なんてㅋㅋㅋ
あなた

ジミナ、スンチョラは私のこと好きじゃないよ。たしかに仲はいいけど、スンチョラは友達として私のことが好きなの。

ジミン
ジミン
あなたってやっぱり見る目なーい
なんて言って、友達の方へ走って行ってしまった。
レア
レア
ねぇ、ジミナって絶対多重人格だよね。あの電話切った後の私達への態度、、、絶対そうだよ。
とかなんとか言いながら、私の隣を歩く親友
まじでこいつ何言ってんだㅋㅋㅋ
あなた

なんか、ありがとう。さっきちょっと落ち込んだけどど、レアとジミナのおかげでちょっと気分上がってきた!今日はユンギ様の誕生日だもん!楽しまなきゃ損よね!

レア
レア
そうそう!それでこそあなただよっ!!よし今日はユンギ様の誕生日だし、ケーキでも食べに行こー!!
あなた

いいねっ!

スンチョル
スンチョル
俺も行っていい?
あなた

あ、スンチョラ!

スンチョル
スンチョル
おはよ!
あなた

おはよ!

レア
レア
来るって、うちらはいいけど、男子1人じゃん
スンチョル
スンチョル
いや、いるじゃん。あの多重人格あなた溺愛男、パク・ジミンが。
レア
レア
あ、いたわ。おけ、じゃあー4人でいこ!てことでまたLINEするね〜!
って言いながら、レアは自分のクラスに入って行った。
スンチョル
スンチョル
あなた、さっきの話聞こえちゃったんだけど、彼氏と別れたの?
あなた

うん。浮気したんだよ。あいつ。本っ当ムカつくよね。今日はジミナにケーキ奢らせてめいいっぱい食べるし。

ストレス発散だよね。本当、誰が彼女で浮気してんだって話。
スンチョル
スンチョル
そっか、あんま溜め込むなよ?なんかあったら俺に言って。
あなた

え、う、うん。ありがとう。

え、スンチョラこんな優しかった?
いや、まじでこいつスンチョラなの?
スンチョル
スンチョル
ぷっ、何
あなた

いや、、あんたってこんな優しかったっけ?

いつも、「俺のことかっこよくないとか、目腐ってるよ。眼科行く?」なんて言ってくるようなやつなのに
スンチョル
スンチョル
あのなぁ、俺はもともと優しいの。本当、失礼なやつ
とかなんとか言いながらも、心配してくれてるんだよねぇ……何この可愛い生き物ㅋㅋㅋ
そんなこと考えてたら、担任のソクジン先生が入ってきた。
ソクジン
ソクジン
やー!みんなぁ!ホームルームするから先についてぇぇぇぇぇ
まじでこの担任うるさい。まぁ、、、好きなんだけどね?結構相談も乗ってくれる方だし。
スンチョル
スンチョル
あ、じゃあまた
あなた

うんー

またって……斜め前ってだけなんだがㅋㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ