第3話

復讐計画
326
2020/05/10 08:16
あなた

本っ当ムカつく!!何、誤解って!!うっざぁ!!!

スンチョル
スンチョル
はいはい、もう黙って食え。
今私達はパンケーキを食べに来てます
昼休みのこともあって、私の口から出るのはテヒョンの愚痴、愚痴、愚痴
そんな私を哀れんでか、みんな、なんだか私に優しい。このパンケーキもジミナのおごり
(喜んで奢ったんじゃないけどね。あれ、ほぼ強制だし、ほぼ脅迫だからねbyジミン)
私は遠慮したんだよ?でも、ジミナが私のためにって聞いてくれなかったんだよね……
(いや、だからあれは半ば強制的に……byジミン)
え、なんか文句ある?
(ごめんなさい、何もないですbyジミン)
レア
レア
まぁー、あれはないね。
あなた

だよねぇ!?

ジミン
ジミン
あなた、俺が代わりに殺してあげる
あなた

いや、流石にそこまではいいわ。

ジミン
ジミン
ねぇー、復讐しないの?
あなた

したいけど、どうすればいいかわかんないもん。

レア
レア
あっ、じゃあこんなのは?
レアが提案した復讐は、私の想像を超えるものだった。
あなた

……いや、は?

レア
レア
だから、スンチョラと付き合ってるフリしてテヒョン君に、見せつければいいじゃん
あなた

何言ってんの。スンチョラも嫌でしょ?

こんなのスンチョラが許すわけないじゃんねー?
スンチョル
スンチョル
いや、俺は別にいいよ?
いいんかーい
あなた

えぇ……

ジミン
ジミン
それ良くない?多分あいつあなたに未練あるっぽかったし。もうこれ以上あなたに近づいて欲しくないし。
ジミン
ジミン
俺スンチョラがあなたの彼氏なら許す
あなた

お前の承諾とか知らねーわ。許可なしでも付き合うわ。なんで私の彼氏はお前の許可がないとダメなんだよ。馬鹿か。

ジミン
ジミン
ねぇ、最近明らかにこの子口悪いよね?
スンチョル
スンチョル
ㅋㅋㅋㅋㅋ
レア
レア
ジミナにだけだと思うわ。
ジミン
ジミン
え、なんで
ジミン
ジミン
でもそんなあなたも好きっ
あなた

舌引っこ抜くよ。

本当、この餅うるさい。
誰かいる?
(あ、もらってもよろしいですk… by作者)
あなた

んー、、、でもまぁスンチョラがいいなら、やる。

レア
レア
おぉ!いいじゃん!じゃあカップル成立だね
あなた

いや、仮な?

ジミン
ジミン
仮でも付き合うんでしょ!良い?明日から2人は何がなんでも一緒!同じクラスなんだし、好都合じゃん!
スンチョル
スンチョル
ㅎㅎㅎ
あなた

ㅎㅎㅎ

なんか、スンチョラと付き合ってるフリすることになりました。
パク・あなた、元彼キム・テヒョンに復讐します

プリ小説オーディオドラマ