第2話

🗣👐
2,591
2020/08/24 12:10
あなた

ん〜よく寝た.....
あっもうこんな時間!!
皆を起こしに行かなきゃ!!

私の名前はあなた。
81プロデュースの声優です。
あなた

拓也〜壮馬〜こーたろー!!
朝だよ〜!!!!

ちなみに81プロデュースの声優は
皆で仲良くルームシェアしてます!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
ん〜(*´-ω・)
あなた

おはよう壮馬!!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
おはよぉ....
江口拓也
江口拓也
ンンン〜....おはよう〜
西山宏太朗
西山宏太朗
おはようございます〜
あなた

朝ごはん作るね!

今日は夜遊びに出させてもらうんだ!!
楽しみだな!
江口拓也
江口拓也
今日夜遊びだよねあなた!
花江君と僕が行くよぉ〜
西山宏太朗
西山宏太朗
いいな〜パイセン!!
江口拓也
江口拓也
夜遊びゲストは毎回凄いからね笑
斉藤壮馬
斉藤壮馬
僕もまたゲストとして
お邪魔したいです〜
あなた

その時は私レギュラー取っちゃうからね!!

斉藤壮馬
斉藤壮馬
あはは!あなたやる気だね笑
そんなこんなで朝食が作り終わった。
あなた

できたから運ぶの手伝って〜

江口拓也
江口拓也
はーい、ほら壮馬、こうたろう!
西山宏太朗
西山宏太朗
はーい!!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
手伝うね!
こうして私は声優の生活を
楽しんでいます!!
あなた

ん!そういえば壮馬!
夜、なっちゃんとYouTube撮るの?

斉藤壮馬
斉藤壮馬
あー撮る!あとで連絡しよっと!
江口拓也
江口拓也
夜遊びからのYouTube笑
凄いなぁ花江君。
西山宏太朗
西山宏太朗
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
西山宏太朗
西山宏太朗
美味しかった!先行きますパイセン!
江口拓也
江口拓也
はぁーい気をつけてー
斉藤壮馬
斉藤壮馬
行ってらっしゃい!
あなた

えぐぅと壮馬は?

あなた

何時出る?

江口拓也
江口拓也
僕はもうすぐ出る!
斉藤壮馬
斉藤壮馬
じゃあ俺も先行きますね!
あなた

行ってらっしゃい!!

江口拓也
江口拓也
一緒に行こっか!あなた!
あなた

はい!

こうして今日も素敵な一日が
始まろうとしていた。

プリ小説オーディオドラマ