第3話

>>3
3,824
2018/08/18 02:17


あなたが…死んだ?



YG「嘘だろ…あんなに元気だったのに」





クラスメイト「元気だった?」


クラスメイト「あなたのどこが元気だったんだよ」





YG「え…」





クラスメイト「あいつ、日に日に痩せていって」


クラスメイト「学校も毎日早退してたんだぞ」


クラスメイト「彼氏のお前がなんで知らなかったんだよ!」





YG「…………」





俺はなんてことをしてしまったんだろう



ウザかった?



そんなわけない



こんな俺に告白してくれて



いつも気遣ってくれたのは



あなただったのに



なんで、俺は



あなたの事気づいてやれなかったんだ



もう、後悔しても遅いのかよ






なぁ、あなた



俺が悪かった



休日は一緒に出掛けて



たくさん話そう










お願いだから








戻ってきてくれよ____


























その日の授業は全く集中できなかった















ぼーっとしながら家に帰ると
















ポストに


























あなたからの手紙が入っていた

プリ小説オーディオドラマ