前の話
一覧へ
次の話

第4話

>>4
4,600
2018/08/18 07:02

YG「手紙…?」





俺は家に入って、直ぐに手紙を読んだ





゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜
゜ユンギへ

゜ユンギがこの手紙を読んでいると言うことは

゜もう、私は死んじゃったのかなㅋㅋ

゜私は小さい頃から心臓病だったの。

゜ユンギと付き合い始めてからすぐに、

゜その病気が悪化した。

゜その時に先生に余命1ヶ月って言われたんだ。

゜だから、最後に悔いが残らないように、

゜ユンギから「好き」って聞きたかった。

゜ごめんね、毎日ウザかったよね

゜私のわがままだって分かってるけど、

゜結局聞けなかったから、少し寂しかったな。

゜でも、私はそんなユンギの事も大好きだよ

゜世界で1番愛してる!!!



゜最後になったけど、ユンギ、

゜私の事なんてさっさと忘れて

゜良い人を見つけてね、空から見守ってるよ!




゜あなたより



゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜




俺はこの手紙を読んだ瞬間






泣き叫んだ







あなたより良い奴なんていねぇよ






俺はあなたじゃないとダメなんだよ







ごめんな、あの時酷いこと言って








1人にしてほしいなんて思ってない








あなたの事、大好きで大好きでたまんねぇよ








あなたがいない人生なんて考えきれない
















俺は、外に出て




空に向かってこう言った














YG「あなた!俺も、世界で1番愛してるぞ!」























あなた「ありがとう」



















一瞬、あなたの声が聞こえた気がした










振り向いてもあなたはいない
















でも、きっとあなたには届いたはず



















ごめんな、あなたこんな彼氏で
















でも














俺は














これからもずっと














あなたのことを




















































愛してるからな________









>>END

プリ小説オーディオドラマ