第4話

カラオケ配信
1,404
2019/02/17 13:29
カラオケ到着
さかたん
さかたん
さぁて、やるかぁ!
あなた
あなた
そうですね
どっのアカウントで配信しますか?
さかたん
さかたん
俺のでもいい?
そしたらみんなに自慢できる(ボソッ)
あなた
あなた
え?なんですか?
さかたん
さかたん
いや、なんでもないで!
さぁ始めよ!
開始
さかたん
さかたん
はいどうも坂田です!
今ね、カラオケにいます!
なので今日は歌枠していこうと思います!
さかたん
さかたん
そしてね、なんと今日はスペシャルゲストが来てます!どうぞ!
rumi
rumi
どうも、rumiです
Pjwgtpmpt>>>>え!あのrumiちゃん?!

Jgwptdptw>>>>え、神メンツ

Jpdpwpapdt>>>>推しが揃ってる…泣きそう
さかたん
さかたん
おお、かなり反響があるね笑
rumi
rumi
有難いことです
Uratanuki>>>>おいなんでお前が、rumiちゃんとコラボしてんだよ

Shima>>>>俺もしたいいい!今どこのカラオケ?!
さかたん
さかたん
うわ、うるさいのが見てる
rumi
rumi
うるさいってwww
さかたん
さかたん
あ、笑った
rumi
rumi
え?
さかたん
さかたん
いや、笑うとこんなに可愛いんやなぁって
rumi
rumi
いやいやいやいや、炎上するのでそーゆーことは言わないでください!
さかたん
さかたん
あ、ごめんごめんwww
次回…歌う!

プリ小説オーディオドラマ