第3話

#3
7,724
2019/03/09 06:01
私は無視されてもどうでもよかった。
同じグループの子達も無視したのは悲しかったけど、
ある日担任の先生に呼ばれた。
先生
最近、よく1人でいるが何かあったのか?
なな
なな
いえ、大丈夫です。
先生
そうか、また何かあったら言いなさい。
なな
なな
はい
その時はただ無視されるだけだったから何も思わなかった。
言ったらめんどうな事になるから言おうともしなかった。
でも、次の日、信じられないことが起こったの。
私の机の上に、油性ペンで、
『死ね』『ウザイ』『きえろ』
など、他にもひどい言葉が書かれていた。
さすがにショックで、泣いてしまった。
いじめっ子1
ざまぁみろ‪𐤔𐤔‬
いじめっ子2
かわいそ~‪𐤔𐤔‬
クラスメイト達
やば~
クラスメイト達
さすがに可哀想じゃない?
クラスメイト達
でも、、、、
それから、どんどんエスカレートしていった。
靴が隠されたり、体操服が破かれたり、
とにかく色々なことをされた。

プリ小説オーディオドラマ