第10話

9
1,224
2021/08/06 04:51
市川side
今日はさつきと産婦人科に行く日だから早起きして準備してそろそろ行く
慶一郎
慶一郎
さつき
さつき
さつき
ん、んぅ〜
慶一郎
慶一郎
起きろ病院行くぞ!
さつき
さつき
分かりました✨
数分後
さつき
さつき
準備出来ました
慶一郎
慶一郎
じゃあ行くか
さつき
さつき
(*>_<*)ノはいっ
慶一郎
慶一郎
ちょっと清春に言ってくるから待っとけ
さつき
さつき
分かりました(*≧▽≦)
清春の部屋
コンコン
清春
清春
はい?
ガチャ
慶一郎
慶一郎
産婦人科行ってくるから!
清春
清春
分かりました待っときますね😊
慶一郎
慶一郎
あぁありがとう
バタン
慶一郎
慶一郎
おまたせ行くぞ
さつき
さつき
分かりました(*≧▽≦)
車の中
さつき
さつき
市川くんの運転姿久しぶりな感じ‪w‪w
慶一郎
慶一郎
まぁ運転してるはしてたけどたださつきがいなかっただけだろ!
さつき
さつき
そうかもね(*≧▽≦)
それからいろいろ喋り産婦人科に到着
ガチャ
慶一郎
慶一郎
さつき車から降りろ!
さつき
さつき
だってなんか怖いんだもん
慶一郎
慶一郎
大丈夫だから な?
さつき
さつき
んぅ分かった
慶一郎
慶一郎
よしギュッ(手をつないだ)
さつき
さつき
ギュッ
産婦人科
さつき
さつき
ドキドキする
慶一郎
慶一郎
それは俺もだから‪w‪w‪w
さつき
さつき
(*≧▽≦)
看護師
看護師
仮屋瀬さ〜ん
看護師
看護師
仮屋瀬さつきさん!
さつき
さつき
はい
看護師
看護師
こちらの病室へどうぞ
さつき
さつき
わかりました
慶一郎
慶一郎
俺も一緒に行くわ!
さつき
さつき
ありがとう♡
ガラガラ
さつき
さつき
失礼します
先生
先生
気づいたら妊娠をしていたで間違いありませんか?
さつき
さつき
はいっそうです
先生
先生
ではエコーを撮ってみたしょう
さつき
さつき
わかりました
看護師
看護師
旦那さんはこちらでお待ちください
慶一郎
慶一郎
わかりました
さつきのエコーが撮り終わった
先生
先生
はい結果が分かりました
さつき
さつき
どうだったんですか?
先生
先生
妊娠しているのは間違いありません!
先生
先生
おめでとうございます
さつき
さつき
ありがとうございます😊
先生
先生
次は○○日に来てください
さつき
さつき
分かりました
慶一郎
慶一郎
ありがとうございました
さつき
さつき
ありがとうございました
駐車場
さつき
さつき
なんかお母さんになるって思うとドキドキするね(*≧▽≦)
慶一郎
慶一郎
そうだな!
さつき
さつき
男の子か女の子どっちかな?‪w‪w
慶一郎
慶一郎
どっちだろうな
慶一郎
慶一郎
ってかそろそろ車乗って帰るぞ
さつき
さつき
そうだね‪w‪w‪w
さつき
さつき
みんなにもちゃんと報告しなきゃね
慶一郎
慶一郎
確かにしないとだな
慶一郎
慶一郎
清春には一応伝えてはいる!
さつき
さつき
きよちゃんが1番頼りになるもんね
慶一郎
慶一郎
そうだな!小太郎とか三涙斗とかは安心できねぇわ
さつき
さつき
ウンウン(*≧▽≦)
慶一郎
慶一郎
(*≧▽≦)
9icハウスに到着
ガチャ
さつき
さつき
ただいまぁー
慶一郎
慶一郎
ただいま
清春
清春
おかえり
清春
清春
さっちゃんどうやったん
さつき
さつき
妊娠してたよ!
清春
清春
そうなんかおめでとう🎊
さつき
さつき
ありがとう
慶一郎
慶一郎
リビングで話そう
清春
清春
そうですね
リビングに行けば全員揃っていた
三波斗
三波斗
さっちゃんどうやったん
さつき
さつき
僕妊娠してたよ!(*≧▽≦)
三波斗
三波斗
おめでとう!!!!!
小太郎
小太郎
さっちゃんおめでとう🎊
さつき
さつき
2人ともありがとう(*≧▽≦)
涼雅
涼雅
どんな子が産まれるか楽しみだね🎶
さつき
さつき
そうだよ‼️どんな子か楽しみなんだ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
清春
清春
ベビー用品とかってどうするん
慶一郎
慶一郎
買えるやつとかは買っといて性別が分かってから買うのもある
清春
清春
なるほどです
さつき
さつき
僕ねどうしてもきよちゃんに買って欲しいのがあるんだ
清春
清春
なんや?
さつき
さつき
それはお楽しみで
清春
清春
そんなん気になるやん
小太郎
小太郎
僕達は、さっちゃんと赤ちゃんが一緒に使えるやつとかみなぁちゃんとあげようかな!
三波斗
三波斗
確かにそれええやん
涼雅
涼雅
俺は洋服(赤ちゃんの服)とかあげる!
さつき
さつき
みんなありがとう!
慶一郎
慶一郎
でも気が早すぎじゃね‪w‪w‪w
三波斗
三波斗
別にええやん笑
さつき
さつき
早すぎてもいいんじゃない(*≧▽≦)
慶一郎
慶一郎
まぁな(*≧▽≦)
続く➡️
作者
作者
どうでしたか
作者
作者
感想もお待ちしております
作者
作者
それでは
作者
作者
おつもり〜(*≧▽≦)

プリ小説オーディオドラマ