前の話
一覧へ
次の話

第11話

10
1,385
2021/08/20 02:48
それから何ヶ月もたちさつきのお腹も妊婦さんみたいになっていた
さつき
さつき
ねぇけいくん今お腹の中で蹴ったよ!!!!!
慶一郎
慶一郎
ホントか‼️ナデナデ
慶一郎
慶一郎
ホントだ蹴った‼️
さつき
さつき
ねぇ‪w‪w‪w‪w
さつき
さつき
今日って性別がわかるんだっけ?
慶一郎
慶一郎
そうらしいぞ
さつき
さつき
名前どうしようかな
慶一郎
慶一郎
さっきは、これがいいって言う名前とかないのか?
さつき
さつき
う〜んでも優しいって漢字は入れたい
慶一郎
慶一郎
なんでだ?
さつき
さつき
けいくんは、いつもみんなに優しいじゃん
さつき
さつき
だからこの子にも優しい子に育って欲しいんだ
慶一郎
慶一郎
確かにそれもいいな
慶一郎
慶一郎
よしっ!そろそろ産婦人科行くか!
さつき
さつき
はぁ〜い
慶一郎
慶一郎
さき車のとこ行っといて
さつき
さつき
分かった
慶一郎
慶一郎
じゃあ清春!産婦人科行ってくるから
清春
清春
わかりました
清春
清春
今日性別がわかるんですよね
慶一郎
慶一郎
そうみたいだけど
清春
清春
楽しみですね
慶一郎
慶一郎
そうだな笑
清春
清春
行ってらっしゃい
慶一郎
慶一郎
行ってくる
さつきのとこ
慶一郎
慶一郎
さつき車に乗れ
さつき
さつき
OKです
車の中
さつき
さつき
女の子かな男の子かな(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
慶一郎
慶一郎
確かにでも双子なんだろ?
さつき
さつき
うんそうらしいよ!
さつき
さつき
はやく2人に会いたいなぁ‪w‪w‪w
慶一郎
慶一郎
きっとさつきに似てるんだろうな
さつき
さつき
けいくんにも似てるって!
慶一郎
慶一郎
さぁな‪w‪w‪w‪w
慶一郎
慶一郎
あっ着いたぞ
さつき
さつき
ほんとだ!
慶一郎
慶一郎
車降りろよ
さつき
さつき
わかってる‪w‪w‪w
車から降りた
慶一郎
慶一郎
俺受付けしてくるからそこ座ってろ!
さつき
さつき
はぁ〜い(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
数分後
看護師
看護師
仮屋瀬さ〜ん仮屋瀬さつきさ〜ん
さつき
さつき
あっはい!
看護師
看護師
こちらの診察室へどうぞ
さつき
さつき
分かりました
ガラガラ
先生
先生
そちらにお掛けください
さつき
さつき
先生今日性別がわかるんですよね
先生
先生
はいっそうです!
先生
先生
まずエコーを撮りましょうか
さつき
さつき
分かりました
看護師
看護師
旦那さんはこちらでお待ちください
慶一郎
慶一郎
分かりました
エコーが撮り終わった
先生
先生
えっとですね性別が見た感じ女の子と男の子になっております
先生
先生
双子なので産む時はちょっと辛いかも知れませんが頑張りましょうね!
さつき
さつき
はいっ!
慶一郎
慶一郎
よかったなさつき
さつき
さつき
うん!
先生
先生
それではまた○○日に来てください
慶一郎
慶一郎
分かりました
さつき
さつき
分かりましたありがとうございました
慶一郎
慶一郎
ありがとうございました
ガラガラ
慶一郎
慶一郎
俺会計してくるな!
さつき
さつき
分かったここで待ってる!
元カレ
あれ?さつきじゃん!‪w‪w‪wなんでここにいんの?
さつき
さつき
いたら悪い!‪w‪w‪w‪w
元カレ
お前こそなんでここにいるんだよ!何妊娠でもしたの?‪w‪w‪w‪w‪w
さつき
さつき
そうだよ!妊娠したの!
元カレ
はぁっ!?お前ヤバっキモすぎだろ‪w‪w‪w
元カレ
お前みたいなやつが産んだ子供なんてキモイんだろうな‪w‪w‪w‪w
さつき
さつき
キモくない!
元カレ
さつきお前をもらってくれる馬鹿なやつなんているんだな‪w‪w‪w‪w‪w
慶一郎
慶一郎
さつき〜
さつき
さつき
けいくん!
慶一郎
慶一郎
会計終わったし帰ろっか
さつき
さつき
うん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ギュッ((恋人繋ぎをする
慶一郎
慶一郎
ギュッはやく帰ろっか!
元カレ
はぁっ!?おい待てよ
慶一郎
慶一郎
どちら様ってお前俺のバイト先だったやつの使えねぇ問題児だ!‪w‪w
元カレ
ゲッ市川先輩
慶一郎
慶一郎
何俺の嫁に文句ある?
元カレ
な、ないですごめんなさい((逃げる
慶一郎
慶一郎
さぁさつき帰ろっか
さつき
さつき
うん!
9bicハウスに到着
慶一郎
慶一郎
みんなに言うか!
さつき
さつき
はいっ!
みんなをリビングに呼んだ!
小太郎
小太郎
性別どうだったの?
涼雅
涼雅
うんうんどうだったの?
さつき
さつき
えっとねぇ
さつき
さつき
女の子と男の子です!
三波斗
三波斗
マジでめっちゃいいやん!
清春
清春
そうなん!名前とかって決めてるん!
さつき
さつき
ん〜でもねぇ僕、優しいって漢字は入れたいんだよね
慶一郎
慶一郎
じゃあ優音(ゆうと)ってどう?
さつき
さつき
それにしよ!男の子の方を優音にする!
三波斗
三波斗
いいやん!
涼雅
涼雅
響きもいいし!
さつき
さつき
女の子の方をどうしよっかな
慶一郎
慶一郎
結月は?
さつき
さつき
それでもいいね!
さつき
さつき
結月に優音めっちゃいい!
慶一郎
慶一郎
確かにいいな!
小太郎
小太郎
結月ちゃんと優音くん
三波斗
三波斗
やっぱ市川くんセンスいいなぁ
慶一郎
慶一郎
ありがとよ‪w‪w‪w‪w‪w
続く➡️
作者
作者
みなさんお久しぶりです(?)多分‪w‪w‪w‪w
作者
作者
はいっ性別がわかりましたね‪w‪w‪w
作者
作者
次は出産のお話にするのもいいなと思ってるんですけどみなさんは、どっちがいいですか?コメントで教えてください
作者
作者
それでは
作者
作者
おつもり

プリ小説オーディオドラマ