第7話

6
1,570
2021/05/09 07:42
どうも双葉小太郎じゃなくて六花小太郎だよ!笑苗字で分かると思うんだけど僕ね清春と結婚したの!でもねよく清春が出掛けるの!だから何をしてるのか問い詰めようと思います!
清春の部屋
小太郎
小太郎
きよぉー(大声
清春
清春
どしたん?笑
清春
清春
ってかそんな大声じゃなくても聞こえてるわ‪w‪w‪w‪w‪w
小太郎
小太郎
話したいことがあってね!
清春
清春
うん
小太郎
小太郎
なんで最近僕に何も言わず出かけるの?
清春
清春
そ、それは
小太郎
小太郎
なんか隠してる?
清春
清春
隠してないよ!
小太郎
小太郎
嘘だ!
清春
清春
嘘やないって信じてや!
小太郎
小太郎
だっ、だってグスグス三波斗と買い物行った時に清春が女の人といるの見たもんグスグス
清春
清春
あーぁ泣かんでや
清春
清春
一緒に歩いてた女の人は、俺の友達の彼女やで!
清春
清春
やから安心して!
小太郎
小太郎
そうグスなの?
清春
清春
そうやで
小太郎
小太郎
良かったぁー‪( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )‬(ギュー(つ・ω・(-ω-*))
清春
清春
なんで泣くねんはいギュー(つ・ω・(-ω-*)
小太郎
小太郎
だって嬉しかったんだもん
清春
清春
じゃあまた俺の友達とダブルデートする?
小太郎
小太郎
でもいいの?
清春
清春
いいと思うで
清春
清春
だって小太郎が言ってた女の人男やもん
小太郎
小太郎
えっそうなの
清春
清春
そうやで!‪wなんか女装が好きやねん!
小太郎
小太郎
そうなの尚更よかった
清春
清春
よかったな‪w
小太郎
小太郎
誰のせいだと思ってんの!
小太郎
小太郎
ってかなんで出掛けることくらい言ってくれればよかったのに言ってくれなかったの?
清春
清春
それは、俺達さもうちょっとで結婚して2年やんだからプレゼントを買おうと思ってんでも何したらいいかわからんくてな友達に聞いてたってことや
小太郎
小太郎
そうなんだ
小太郎
小太郎
僕最初きよに嫌われたかと思った
清春
清春
ごめんなでも俺は、こたのこと好きやから
小太郎
小太郎
うん(^-^*)僕もきよのこと言葉で表せないくらい好き
清春
清春
ありがと
コンコン
清春
清春
だれぇー
さつき
さつき
さつきだよ
清春
清春
入ってええで
さつき
さつき
分かった
ガチャ
清春
清春
さっちゃんどうしたん?
さつき
さつき
じつはね、市川くんの子供ができたの!
きよこた
きよこた
えっ∑(๑ºдº๑)!!
つづく➡️
作者
作者
はい!ってことで今回は、きよこた夫婦のイチャイチャって言うよりは、嫉妬でしたね‪w‪w‪w
作者
作者
最近りょがみな書いてないので次回のネタばらしするとりょがみなのイチャイチャにしようかなと思ってます!
作者
作者
それだけです!
作者
作者
おつもり‪w‪w〜

プリ小説オーディオドラマ