第6話

5
1,707
2021/04/10 14:00
作者
作者
アンケートで7minのみんなも入れるか入れないでアンケートとったらいいよが多かったので、入れようと思います。
作者
作者
それでは、本編です
ーーーーーーーーーーー
僕は、さつき僕には、とってもかっこいい旦那さんがいるんだぁ〜でも最近構って貰えなくてね寂しいのだから嫉妬してもらおうと思います!
さつき
さつき
三波斗〜来て〜
三波斗
三波斗
どしたん?
さつき
さつき
市川くんに嫉妬して欲しいから手伝って
三波斗
三波斗
ええよ〜
三波斗
三波斗
でも僕今から寮に行くけど一緒に行く?
さつき
さつき
行くいく
さつき
さつき
ってかなんで寮行くの?
三波斗
三波斗
ん、今日ね涼雅の仕事が終わるの遅いからなのと、他のみんなも遅いらしくてだから寮で遊んでなって!
さつき
さつき
へぇ〜
さつき
さつき
市川くんに言ってこなきゃ
さつき
さつき
言って来るから待ってて笑
三波斗
三波斗
分かった待ってるわ笑(さっちゃん嫉妬させること忘れてるやん笑笑)
市川くんの部屋
さつき
さつき
コンコン)市川くん三波斗と寮に行ってきますね‪w‪w
慶一郎
慶一郎
おう。あっ…俺さ今日仕事遅くなるから
さつき
さつき
分かりました。
慶一郎
慶一郎
じゃあそろそろ行ってくるわ
さつき
さつき
分かりました。‪w行ってらっしゃい
慶一郎
慶一郎
チュッ
さつき
さつき
チュッ
市川くんは、さつきのおでこにキスをしてから仕事に行った
さつき
さつき
よし三波斗ごめんお待たせ
三波斗
三波斗
大丈夫やで。o( ^_^ )o
三波斗
三波斗
ほないこか
さつき
さつき
そうだね笑
そして三波斗とさつきは、寮に着いた
ピーンポーン
ガチャ
倫太郎
倫太郎
あぁ〜みなちゃんや
倫太郎
倫太郎
いらっしゃい!
三波斗
三波斗
おぉーりんりん
倫太郎
倫太郎
ちょっと待ってて
倫太郎
倫太郎
みんな〜みなちゃん来たよ〜(大声
夕
ほんとださつきくんもだ!
夕
やった〜
さつき
さつき
久しぶり笑
倫太郎
倫太郎
じゃあ中入って
三波斗
三波斗
ありがとう
怜芽
怜芽
おぉ〜さっちゃん久しぶり
さつき
さつき
久しぶり
莉玖
莉玖
あぁーさつきくん
さつき
さつき
おぉ〜りくくん
匡也
匡也
なんか騒がしいなと思ったら三波斗くんとさつきくんが来てたのね笑笑笑
倫太郎
倫太郎
ってか俺言ったよ
匡也
匡也
嘘、、、聞いてなかった
倫太郎
倫太郎
もう〜
三波斗
三波斗
はいそこラブラブしないで
さつき
さつき
そうだよ2人ともの彼女と彼氏怒るよ
倫太郎
倫太郎
それは〜やだ
三波斗
三波斗
多分言うの遅いよ
三波斗
三波斗
だって顔見てみ
健土
健土
(💢 ఠㅂఠ)⚡
伊月
伊月
(💢 ఠㅂఠ)⚡
倫太郎
倫太郎
こわ
怜芽
怜芽
(#・∀・)
匡也
匡也
(怖くない)可愛い(小声
さつき
さつき
まぁ〜仲良くね(*^^*)
夕
まっ俺と莉玖くんが1番仲がいいってことで
莉玖
莉玖
そうだねぇ〜
三波斗
三波斗
そろそろ辞めな
夕
はーい
伊月
伊月
じゃぁ何する?
三波斗
三波斗
ゲーム
さつき
さつき
えぇーでも僕下手だよ
倫太郎
倫太郎
大丈夫
倫太郎
倫太郎
俺もゲーム下手だから
知らないけど
さつき
さつき
じゃぁ僕達は、違うことして遊ぼ
倫太郎
倫太郎
そうだね笑
健土
健土
じゃあ俺は、ゲームしよ
伊月
伊月
俺は、ゲームって気分じゃないからさつきくん達となんかしよ
それでゲーム組と何かする組でわかれた
さつき
さつき
僕たち何しよう?
倫太郎
倫太郎
ショッピングモール行く?
さつき
さつき
いいね行こ!
伊月
伊月
いこいこ
ショッピングモールに着いた
倫太郎
倫太郎
何買う?
さつき
さつき
僕もうちょっとで市川くんと結婚して5年経つからプレゼント買お!
倫太郎
倫太郎
いいと思うよ!
倫太郎
倫太郎
ねっ伊月
伊月
伊月
そうだね
さつき
さつき
何がいいと思う?
倫太郎
倫太郎
花束とか、ネックレスとか
さつき
さつき
そのどっちもあげよ
さつき
さつき
お花は、薔薇かな
倫太郎
倫太郎
そういえば
伊月
伊月
どうしたの?
さつき
さつき
???
倫太郎
倫太郎
薔薇ってあげる本数と色で意味が違うらしいよ!
さつき
さつき
そうなの
倫太郎
倫太郎
うん
さつきは、それを聞いてからすぐに調べ始めた
さつき
さつき
じゃあ薔薇は、赤色の9本にする
伊月
伊月
いいと思うよ
倫太郎
倫太郎
俺も
さつき
さつき
買ってくるから待ってて
倫太郎
倫太郎
分かった
伊月
伊月
買えたら連絡して
さつき
さつき
OK!じゃあまた後で
さつき
さつき
バイバイ
倫太郎
倫太郎
バイバイ
2人は、一旦さつきとわかれた
伊月
伊月
俺たち何する
倫太郎
倫太郎
そうだね何しよう?
倫太郎
倫太郎
健土今何してるんだろ!
伊月
伊月
そうだね
倫太郎
倫太郎
ってかなんで俺だけ彼氏が二人なの!
伊月
伊月
いいじゃん笑
伊月
伊月
健土も俺も倫太郎のこと好きなのは、変わりないんだから
倫太郎
倫太郎
そうだね
その頃さつきは
さつき
さつき
あった〜赤色の薔薇これを9本買お
さつき
さつき
すみません
店員
はぁーい
さつき
さつき
えっとぉー
さつき
さつき
赤い薔薇を9本ラッピングしてください
店員
分かりましたちょっと待っててくださいね
さつき
さつき
分かりました
3分後
店員
すみませ〜ん
さつき
さつき
はぁーい
店員
出来ましたよ!
さつき
さつき
ありがとうございます(*´ω`*)
店員
いえいえ
店員
それでは、またのお越しをお待ちしております
さつき
さつき
ありがとうございました
そしてさつきは、ネックレスも買ったということで
さつき
さつき
よし、伊月くんに連絡しよ
LINE
さつき
さつき
買い物終わったよー
伊月
伊月
分かった
さつき
さつき
どこで集合する?
伊月
伊月
フードコートでいいんじゃない
さつき
さつき
そうだね
さつき
さつき
今からフードコート行くね
伊月
伊月
はーい
LINE終わり
伊月
伊月
倫太郎
倫太郎
倫太郎
何?
伊月
伊月
さつきくん買い物終わってフードコートで集合だから行くよ笑
倫太郎
倫太郎
分かった
さつきよりもはやく着いたのでアイスを買って待ってました
さつき
さつき
ごめんおまたせ
伊月
伊月
全然
倫太郎
倫太郎
そろそろ帰ろうかぁー
伊月
伊月
そうだね
さつき
さつき
確かにこんな時間だし
LINE
慶一郎
慶一郎
さつきぃー
さつき
さつき
どうしたの?
慶一郎
慶一郎
今日、仕事が長引くから寮に泊まってもいいぞ!
さつき
さつき
分かった
さつき
さつき
仕事頑張ってね
慶一郎
慶一郎
ありがと
LINE終わり
伊月
伊月
どうしたの?
さつき
さつき
今日ね、寮に泊まってもいい?
倫太郎
倫太郎
全然いいよ👍
さつき
さつき
ありがとう
そして、3人は、寮に帰ってきた
三波斗
三波斗
おかえりー
三波斗
三波斗
ってかさっちゃん
さつき
さつき
んんー
さつき
さつき
なに〜
伊月
伊月
どうしたの?
三波斗
三波斗
いやっ
三波斗
三波斗
さっちゃん市川くんに嫉妬させるとか言っておいてやってないやん笑笑
さつき
さつき
ほんとだ忘れてた笑
さつき
さつき
まぁ〜もういいや‪w
三波斗
三波斗
いいんや笑
もう夜でみんな寝たと言うことで⬅️雑なのは、気にしないで
そして次の日には、さっきは、帰って市川くんと出かけたそうです
つづく➡️
作者
作者
みんなお久しぶりです。
作者
作者
最近こっちは、出してなかったので出します
作者
作者
ぜひコメントよろしくお願いします。
作者
作者
それでは
さつき
さつき
おつもり〜(あとおやすみ〜)

プリ小説オーディオドラマ