第2話

2
2,269
2021/03/26 01:28
そして、小太郎はみんなを呼んだ理由を話したら皆乗り気になったので小太郎と清春の馴れ初めみたいな(?)のを話そうとした
さつき
さつき
ってかどんな出会いだったのか気になる(笑)
三波斗
三波斗
たしかにね笑
慶一郎
慶一郎
じゃあ喋ってもろて笑
小太郎
小太郎
えっとねぇ〜きよが加入する時に一目惚れしてね
ここから回想に入ります
きよちゃんが加入する時
小太郎
小太郎
清春くんよろしくね(๓´罒`๓)♪♪(かっこいいな)
清春
清春
よろしくお願いします(可愛い(* ॑꒳ ॑*))
小太郎
小太郎
敬語じゃなくていいよ!
清春
清春
分かりました
小太郎
小太郎
敬語笑
清春
清春
あっ分かった‪w‪w
小太郎
小太郎
清春くんの事なんて呼べばいい?
清春
清春
なんでもいいよ‪w
小太郎
小太郎
じゃあきよで良くない
清春
清春
確かにじゃあ俺はこたって呼ぶわ
小太郎
小太郎
OK!
そして何日かたったころ
小太郎
小太郎
きよーーーーー
清春
清春
そんな叫ばんでも聞こえてるわ‪w
清春
清春
ほんで何?
小太郎
小太郎
スマブラしよ
清春
清春
いいよ
小太郎
小太郎
負けたら罰ゲームね
清春
清春
OK!
小太郎
小太郎
罰ゲーム何にする?
清春
清春
勝った人の言うことを聞く!とかどう?
小太郎
小太郎
それいいね!!
スマブラは、清春のほぼ負けだった
小太郎
小太郎
じゃあきよ罰ゲームね!
清春
清春
分かったよ
小太郎
小太郎
好きな人いる?(僕だったらいいのにな)
清春
清春
いるけど(こたなんて言えない)
小太郎
小太郎
そうなんだじゃあ誰が好きなのか言って
清春
清春
え〜嫌やねんけど
小太郎
小太郎
ダメだよ!罰ゲームなんだから
清春
清春
分かったよ
清春
清春
……た……だよ
小太郎
小太郎
なんて聞こえないからもう一回言って
清春
清春
こただよ(小声)
小太郎
小太郎
なんて
清春
清春
だから、こただよ‼️
清春
清春
俺の好きな人は、こただ‼️
小太郎
小太郎
そうなんだ笑
小太郎
小太郎
僕の好きな人はねきよなんだよ
清春
清春
ほ、ほんと!
小太郎
小太郎
ホントだよ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
清春
清春
嬉しい。゜(´∩ω∩`)゜。
小太郎
小太郎
なんで泣くの笑
清春
清春
嬉しいからやん!‪w
小太郎
小太郎
僕も嬉しい
清春
清春
改めて俺と付き合ってください‼️
小太郎
小太郎
はい!よろしくお願いします笑
清春
清春
チュッ
小太郎
小太郎
チュッ
清春
清春
( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
小太郎
小太郎
なんで照れてんの‪w‪w‪w
清春
清春
いいやんか!笑わんといて!!
小太郎
小太郎
分かったよ!
そして、付き合って一年が経った
小太郎
小太郎
きよ〜(大声)
清春
清春
何‪w‪w
小太郎
小太郎
僕達付き合って一年だね笑笑
清春
清春
そうやな!
清春
清春
俺さ小太郎に言いたいことがある!
小太郎
小太郎
なに(どんな事だろ)
清春
清春
俺と結婚してください!!
小太郎
小太郎
はい!
現在
小太郎
小太郎
これが僕ときよの結婚した話だよ!
さつき
さつき
なんかすごいね
三波斗
三波斗
二人とも一目惚れやねんな‪w‪w
慶一郎
慶一郎
確かにそれ思ったわ!
清春
清春
そうやねん俺も一目惚れしてん
清春
清春
だってこた可愛いねんもん
清春
清春
こた以外に可愛い人見たことないもん
慶一郎
慶一郎
それは無い!
慶一郎
慶一郎
さつきの方が可愛い!
涼雅
涼雅
いや、三波斗が一番可愛いから
小太郎
小太郎
辞めてよ照れるじゃん!
三波斗
三波斗
そうそう照れるから‪w
さつき
さつき
ほんとに( *˙ ˙* )
慶一郎
慶一郎
自分の彼女と言うよりお嫁さんが一番可愛いと言うことで笑
清春
清春
そうやな‪w‪w
小太郎
小太郎
次は、三波斗達だね‪w
三波斗
三波斗
そうやで!
つづく➡️
作者
作者
どうでしたか!
作者
作者
次は、三波斗達です(*`・ω・*)ゞ
作者
作者
ぜひ読んでください
作者
作者
そして、お気に入りが30突破しました!
ありがとうございます!
作者
作者
感想もよかったら書いてください!

プリ小説オーディオドラマ