第41話

妹2人が喧嘩した時の反応
2,776
2021/08/23 00:52
ゔぁリザ編
(なまえ)
あなた
頑張ろ
あみか
あみか
うん
ガチャ
「ターゲットのゔぁリザ登場」
(なまえ)
あなた
もういいよ
(なまえ)
あなた
あみかなんて知らない
あみか
あみか
それは、こっちのセリフですぅー
(なまえ)
あなた
うざ
あみか
あみか
は?お前もうざいわ
(なまえ)
あなた
なんなんまじ
(なまえ)
あなた
鬱陶しい
あみか
あみか
お前の方が鬱陶しいわこっちからしたら
あみか
あみか
(なまえ)
あなた
(笑ったらバレるやん)
あみか
あみか
(ごめん笑)
(なまえ)
あなた
は?
あみか
あみか
最近調子乗りすぎちゃう?
わかゔぁ
わかゔぁ
おつかれさまです
アマリザ
アマリザ
お疲れ様です
(なまえ)
あなた
どこがやねん!あみかのほうがやろ
あみか
あみか
あみか言ったやんもうこれ以上好きな人に近づかんといてって
わかゔぁ
わかゔぁ
ちょちょ
わかゔぁ
わかゔぁ
どうしたん?
(なまえ)
あなた
別にちかづいてないやん
あみか
あみか
うざいんだけど、あなたって人の好きな人とるのが趣味なんちゃう
アマリザ
アマリザ
ちょあみか?
(なまえ)
あなた
別に取ってないやん
(なまえ)
あなた
自分から喋りに言ったりせんから悪いんやん
(なまえ)
あなた
もっと自分から行けばいいだけやん!人のせいにすんなよ
あみか
あみか
は?あなたが気おつければいいだけやろ
わかゔぁ
わかゔぁ
一回落ち着き
アマリザ
アマリザ
あみか
わかゔぁ
わかゔぁ
あなた
(なまえ)
あなた
いちいちなんであみかに縛られなきゃいけないねん
あみか
あみか
少し気おつけてくれればいいやんか
わかゔぁ
わかゔぁ
何があったん?
アマリザ
アマリザ
落ち着いて話そうや
わかゔぁ
わかゔぁ
とりあいず座ろ



あみか¦アマリザ

わかゔぁ¦あなた
わかゔぁ
わかゔぁ
何があったん?
あみか
あみか
あなたがあみかの好きな人と知っとるのにやたら、喋りかけたり、くっついたりするんですよ
あみか
あみか
普通気使うくないですか?
アマリザ
アマリザ
まあまあ笑確かに少しは使うやな
(なまえ)
あなた
は?なんでやねん。あみかが自分から行けばええ話やん
あみか
あみか
いくらメンバーやからってそんなくっつかなくてもええやん
あみか
あみか
最近動画撮ってる時もイチャイチャしてさ
あみか
あみか
こっちの気持ち考えろや!
わかゔぁ
わかゔぁ
え?メンバーにおるの?
アマリザ
アマリザ
誰や
(なまえ)
あなた
別にいいやんか!
(なまえ)
あなた
あみかみたいに何も行動しようと思ってへんやつに言われた無いわ
あみか
あみか
は?まじでうっざいねんげど
あみか
あみか
鬱陶しいわ
あみか
あみか
どっか行ってくれへん?
あみか
あみか
顔も見たくないわ
あみか
あみか
見損なった
【あみかとあなたの演技がガチすぎる】
(なまえ)
あなた
っ…
わかゔぁ
わかゔぁ
あみかそれは、ちょっとちゃうで
アマリザ
アマリザ
いくらなんでも言い過ぎやで
わかゔぁ
わかゔぁ
俺らも喧嘩することあるし、その気持ちわかるけど
アマリザ
アマリザ
あなたとあみかは、2人で1つやねん
アマリザ
アマリザ
俺とわかゔぁみたいな関係やろ?
わかゔぁ
わかゔぁ
一生これからも2人で支え合っていくんやからさ
わかゔぁ
わかゔぁ
それ以上の言葉言っちゃあかん
アマリザ
アマリザ
一回言った言葉取り消せねんやから
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたにとってもあみかにとっても
わかゔぁ
わかゔぁ
これ以上お互いを傷つける言葉を言っちゃあかん
アマリザ
アマリザ
な?仲直りしぃや
わかゔぁ
わかゔぁ
せやな
あみ(なまえ)
あみあなた
せーの
あみ(なまえ)
あみあなた
ドッキリ大成功
アマリザ
アマリザ
まじかー
わかゔぁ
わかゔぁ
良かったほんまに喧嘩してなくて
(なまえ)
あなた
カメラあそこです
【指を指す】
あみか
あみか
かっこよかったですね
(なまえ)
あなた
ほんま
わかゔぁ
わかゔぁ
めっちゃはずい
アマリザ
アマリザ
わかる
(なまえ)
あなた
とりあいず撮影終わりなんで
あみか
あみか
これから4人で出かけましょか
(なまえ)
あなた
いいね!
わかゔぁ
わかゔぁ
俺用事ないからいいで
アマリザ
アマリザ
おれも
(なまえ)
あなた
じゃあ仲良く出かけてきます
フォーエイト
フォーエイト
ばいばい














✄----------🧸🤎コメント🧡🧸---------‐✄
@あみかちゃんとあなたちゃんの仲の良さがわかる
@あみかとあなた演技上手すぎ
@ゔぁリザの言ってた言葉がカッコよすぎる
@ennちゃんも騙せれててすごい

プリ小説オーディオドラマ