第25話

男子メンバーがもしHな動画を見ていたら
3,522
2021/08/06 02:40
わかゔぁ
わかゔぁ
次は、あなたに仕掛けて行きたいと思います
アマリザ
アマリザ
どうな反応するんやろ
ゑむ氏
ゑむ氏
じゃあ俺はあっちで待ってるから
わかゔぁ
わかゔぁ
さっそく仕掛けていきましょ
アマリザ
アマリザ
レディゴー


【ターゲット到着】
ゑむ氏
ゑむ氏
あなた
(なまえ)
あなた
あ!ゑむ氏お疲れ様です
ゑむ氏
ゑむ氏
あなたあっち行っちゃダメ
(なまえ)
あなた
なんでですか?
ゑむ氏
ゑむ氏
わかゔぁとアマリザがAVみてる
(なまえ)
あなた
どうしたらいいんですか?
ゑむ氏
ゑむ氏
とにかく俺はちょコンビニ行ってくるからばいばい
(なまえ)
あなた
え?あ!はい!お疲れ様でした
ガチャ
(なまえ)
あなた
どうしよう💦
(なまえ)
あなた
アマリザくーんゔぁくんー
【とりあいず叫んでみるあなた】
わかゔぁ
わかゔぁ
(聞こえないふり)
アマリザ
アマリザ
(聞こえないふり)
(なまえ)
あなた
どうしよ電話してみよ
プルプル
わかゔぁ
わかゔぁ
(あなたから電話かかってきた)
【電話に気付かないふりをするゔぁリザ】
(なまえ)
あなた
もう〜
(なまえ)
あなた
(スマホで目を隠しながら歩く)
トコトコ
わかゔぁ
わかゔぁ
あ!あなたおはよう
(なまえ)
あなた
お疲れ様です
アマリザ
アマリザ
なにしてんの?
(なまえ)
あなた
目隠してます
わかゔぁ
わかゔぁ
なんで?
(なまえ)
あなた
だってゑむ氏がゔぁくんとアマリザくんがHなの見てるって言っとったから
アマリザ
アマリザ
別に見てへんよ?
(なまえ)
あなた
とりあいずパソコン閉じてください
わかゔぁ
わかゔぁ
え〜?あなたも見ようよ
(なまえ)
あなた
見ません!
【しっかりと断るあなた】
わかゔぁ
わかゔぁ
なんで?あなたも見たことあるはずやで?
(なまえ)
あなた
ないです
【わかゔぁとアマリザが見ているのは実はあなたの大好きななにわ男子のYouTube】
アマリザ
アマリザ
あなたは、見たことあるで?
(なまえ)
あなた
ないですってとりあいずパソコン閉じてください
わかゔぁ
わかゔぁ
なんでやあなたもみよ
(なまえ)
あなた
嫌です
アマリザ
アマリザ
とりあいず目隠すのやめやー
(なまえ)
あなた
嫌です!ゔぁくんとアマリザくんがHなの見てる姿もみたないんで
【さらっと名言を言うあなた】
アマリザ
アマリザ
あなた閉じたからとりあいず目開けてや
(なまえ)
あなた
ほんまですか?
わかゔぁ
わかゔぁ
大丈夫やで
(なまえ)
あなた
眩しい(´つ_⊂`)
わかゔぁ
わかゔぁ
あなたあれ見て
(なまえ)
あなた
(カメラに気づく)
(なまえ)
あなた
もう〜
アマリザ
アマリザ
見てみ
(なまえ)
あなた
あ〜なにわや!
わかゔぁ
わかゔぁ
見る?
(なまえ)
あなた
見たいです!一緒に
アマリザ
アマリザ
ええで
(なまえ)
あなた
やった












✄----------🧸🤎コメント🧡🧸---------‐✄
@あなたちゃんなにわ男子見てるって気づいた時の反応可愛い
@撮影後の様子が想像出来る笑
@あなたちゃんかっこいい✨

プリ小説オーディオドラマ