第13話

隠し事暴露
3,758
2021/07/28 04:33
enn
enn
We are team48の
enn
enn
ennです
enn
enn
いぇーい
enn
enn
今回は、わかゔぁ、あみか、アマリザ、あなた
enn
enn
この4人に
enn
enn
2人きりで話すため皆30分ずつ集合時間をずらしてます
enn
enn
今回はいきなり隠し事あるやろと問い詰めたらメンバーは何を言うのか
enn
enn
ということでさっそくやっていきましょう



あなたちゃんのところだけです
(なまえ)
あなた
おはようございます
enn
enn
おはよう
(なまえ)
あなた
ennちゃん早いですね
enn
enn
そうか?
(なまえ)
あなた
あ!これ朝コンビニ行ってきたんでモンスターの白あげます
enn
enn
え!まぢありがとう笑
(なまえ)
あなた
いえいえ
enn
enn
あなたここ座って
(なまえ)
あなた
はい?
enn
enn
早くおいで
(なまえ)
あなた
はい
enn
enn
あなたなんか隠し事してない?
(なまえ)
あなた
隠し事?
enn
enn
誰にも言ってない秘密
(なまえ)
あなた
秘密?あるかな
enn
enn
なんかしてるやろ?
(なまえ)
あなた
えーなんやろ🤔
enn
enn
あたし知ってんで
【ちなみに何も知りません】
(なまえ)
あなた
どんな感じのですか?
enn
enn
考えてみ?自分で
(なまえ)
あなた
この前ゔぁくんと2人でUSJ言ったこと?
enn
enn
ちゃう
(なまえ)
あなた
この前ゔぁくんと出かける約束したこと?
【わかゔぁ関連多いな笑】
enn
enn
全然ちゃう
(なまえ)
あなた
あ!この前撮影で寝ちゃったこと
enn
enn
え?いつ?
(なまえ)
あなた
男女で服入れ替えの時に待機中寝とった
enn
enn
まじ!知らんかった
enn
enn
でもちゃう!恋愛関係やな
【さぁ好きな人はいるのか】
(なまえ)
あなた
誰にも言ってないんやけど気になる人ができた
enn
enn
(ぇ━(*´・д・)━!!!)
【放送事故レベルなんですけど】
enn
enn
テッテレー
(なまえ)
あなた
え?なに?
enn
enn
今回は何も無いのに隠し事あるやろ?
enn
enn
と問い詰めたらメンバーは隠し事を話すのか
(なまえ)
あなた
ドッキリ?
enn
enn
せやで
enn
enn
わかゔぁ関連多かったわ
(なまえ)
あなた
だってほんとにそれくらいしかなくて
enn
enn
でも待機中に寝るのはなあなたちゃん
(なまえ)
あなた
やけどこの前あみかもタロ社も待機中寝とった
enn
enn
で気になる人できたんや?
(なまえ)
あなた
もうennちゃん
enn
enn
ふーん(  ¯﹀¯  )
(なまえ)
あなた
もう帰ります






☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈コメント┈┈┈❤︎☁︎︎
@えーあなたちゃん気になる人できたの?
まあ思春期やもんな!
誰なんやろ
@あなたちゃんの好きな人メンバーかな?
メンバーだったら絶対わかゔぁくん
@あなたちゃんもわかゔぁくんもお互い言ってる秘密が同じ笑
@2人でユニバ行ったの?羨ましい♡
@タロ社とあみかもさりげなく暴露されてる笑

プリ小説オーディオドラマ