第24話

804
2020/06/05 01:48
『音無先生〜』

音無「あら、皆どうしたの?」

天馬「旧サッカー部室の鍵を借りに来たんです。秘密の部屋を見てみたくて」

音無「なるほどね。あそこには私のサッカー部での思い出も沢山つまっているのよ。なつかしいなぁ」


音無先生がサッカー部?ボール蹴ってたの?


天馬「音無先生は円堂監督がサッカー部だった時 マネージャーをやっていたんですよね 木暮さんから聞きました」


なるほど、マネージャーか。納得。


音無「そうね…私も久しぶりに秘密の部屋が見たくなっちゃった。えーっと ちょっと待ってね」


冬海「あぁ 音無先生!ここにいましたか!」


冬海先生が息を切らしながら走ってきた

そんなに焦ってどうしたんだろう


「ホーリーロードの1回戦についてフィフスセクターから指示が出たんです!すぐに理事長室に来てください!」


フィフスセクターからの指示…?

っていうかそんな大事な事なら校内放送で呼び出せばいいのに…


天馬「校長先生慌ててたね。1回戦 もしかしてすごい強い所と当たったのかな」

信助「どうだろう。勝敗指示が出てるのかも気になるよね」

葵「でも、雷門は去年の準決勝校だよ。1回戦で敗退なんてありえないと思うけど…」

『でも、この前フィフスセクターに逆らっちゃったのも雷門中だよ』


フィフスセクターに逆らった学校が勝敗指示で勝てたらフィフスセクターの面目丸つぶれじゃんか


音無「……そうね。ごめんね、鍵はまた今度 すぐに理事長室に行きましょう」


……あ、私達もいくんだ

指示気になるし、行くかっ

プリ小説オーディオドラマ