第6話

マフィアについて……(部屋掃除?!)
14,087
2022/04/03 13:17
逃げたあとこってり絞られました☆
次の朝…
if
おはよー
初兎
でっ聞きたいことあんねんけど
if
なにぃー
初兎
マフィア辞めるやんな?りうらもやで
いれいす
確かに…ゴクリ
if
簡単にはやめられないと思う
りうら
それは同意
if
だから信頼度を上げてから辞めようと思う
りうら
それなら多分辞められると思う
悠佑
信頼度を上げるって期間はどれぐらいなん?
if
一年位かな
ないこ
分かった辞めるまで認めるわ
if
ありがとう✨
りうら
ありがとう✨
初兎
でも血まみれで帰ってくるのわ辞めてやw
ほとけ
しょうちゃんw
りうら
流石にw
if
ないわw
ないこ
あっでもマフィア状態で帰ってくんのはやめてね
りうら
それはw
if
無理かもw
naru
こんな感じ?w
iefi
www
悠佑
やめてホンマに怖いわ
いれいす
圧が凄いねん、んだよ!
iefi
そんなに?w
いれいす
戻れ!!
りうら
は~い
if
は~い
悠佑
あぁ後あれ呼び捨てで呼ばれたときビクッたわw
悠佑
呼び捨てで呼んでもらっていいんやけどなぁ
if
アニキはアニキだから無理!(ぽえぽえー
悠佑
まろがマフィアになったときから部屋掃除してないけど大丈夫?
if
出来れば入らないで欲しいなぁ
いれいす
よっしゃいくぞー
if
聞いてる?!
ガチャッ
if
(あっ終わった)
ほとけ
なにこれ!
ほとけ
ナイフと銃だらけなんだけど
ガチャガチャガチャガチャガチャ
片付け終わった
ないこ
数えたところ銃15、ナイフ36本
初兎
こんな要らんやろ
if
いるもん!
if
これは小型ナイフでこっちが小型ピストルでこっちは……
初兎
分かった分かったもういい
悠佑
んでりうらの部屋は?
ガチャ
悠佑
部屋はキレイだけど銃ナイフがぁ
まろよりは、ましだな
if
うぅ
ないこ
んで銃が9ナイフが18本うんまろよりマシだ
気分が優れないまろであった!
おーしーまい!

プリ小説オーディオドラマ