第13話

暴露大会!!!!!!
12,139
2022/05/22 19:16
いむくんのこと暴露大会!!
コメ欄
何暴露すんの?!
ほとけ
さぁ
りうら
皆の反応気になる
初兎
中学のときのはなしやで
コメ欄
今高校2年だから3年前!
コメ欄
えっ?なんだろう?
ないこ
じゃあほとけの秘密















それはもとヤンキーのことです!



コメ欄
ふぇ?!
コメ欄
え!?
コメ欄
えっ?やば!?
コメ欄
マジ?!
ほとけ
みんなびっくりしてるw
悠佑
そらな
if
想像つかんしなw
コメ欄
マジで想像着かない!
ほとけが○○○のとき
声変えてたからねw
コメ欄
えっ今の誰の声?
コメ欄
、?
ほとけが○○○のとき
こんにちなむなむー貴方の心に極楽浄土みんな〜ほとけだよー
コメ欄
ギャップやば!
コメ欄
やばいかっこええ
コメ欄
イケボ
ほとけが○○○のとき
へへっ嬉しい
コメ欄
その声の時一人称俺にして!
コメ欄
それいい!
コメ欄
やって!
ほとけが○○○のとき
俺?
ほとけが○○○のとき
いいけど(この声の時元から俺何だけどね)
初兎
俺にしたらもう誰か分からんw
りうら
確かにw
ほとけが○○○のとき
何で俺だけ暴露されないといけないの!
ほとけが○○○のとき
いいやみんなのも暴露しよ〜
コメ欄
して!
コメ欄
して欲しい!
if
"はぁ"?
悠佑
え?
ないこ
えっ?
初兎
いむくん?
りうら
ほとけっち?
コメ欄
オモロ
コメ欄
みんなフリーズ
ほとけが○○○のとき
みんな元ヤンだよ〜
コメ欄
待って待って待って待って待って待って待って待って待って?
コメ欄
私らもフリーズ
コメ欄
元ヤングループ
iefi
ほぉとぉけ?
naru
ほとけっち?
ほとけ
あれっ?僕死んだ?
ないこ
いやほとけっち俺も怒ってるよ?
初兎
うん
悠佑
おう
ないこ
でもあいつらが暴れて俺達も暴れたらほとけっち死んじゃうからね
コメ欄
死んじゃうw
iefi
とりあえず今生放送中だから後で、な?ニコッ
naru
とりあえずだからね
ほとけ
やだぁぁぁ
コメ欄
悲惨!
コメ欄
Www
ヤンキーないこ
まぁ
ヤンキー初兎
俺らも
ヤンキー悠佑
怒るからな
ほとけ
えっマジで死ぬ
コメ欄
あれ?ないことまろって生徒会
コメ欄
、確かに
if
ぽえーぽえー
ないこ
まっまぁ気にしない気にしない!
コメ欄
え!?
コメ欄
気にしないw
ないこ
これで生放送終わりにしまーす!
いれいす
おついれー
if
ふー
iefi
ほとけ?
ほとけ
あっヤダー
naru
逃がすか!
ダン!(3階から1階に!
ないこ
まさに世紀末
初兎
いむくん凄ない?あの二人最強コンビなんやろ?
悠佑
軽やかに交わしてんな
ほとけ
ギャー!
iefi
おら!
ビュンビュン
ないこ
まろ危ないそれは
iefi
大丈夫、シャーペンだから
ほとけ
危なくない?シャーペンは
ほとけ
なんか無いかな、あった定規
カキンカキン!(定規で跳ね返す)
悠佑
ほとけもマフィアかなんかか?
ほとけ
ビクッ
初兎
ないない
ないこ
あんな温厚なほとけっちがないない
ほとけ
シャーペンは危ないって!
naru
シャーペンはやめな
iefi
んじゃやめる
ほとけ
てかマフィア二人対一般人1人は不利すぎない!?
if
本気出してねぇしあといやほとけ一般人ではないでしょ 一般人だったら今頃ぐしゃぐしゃ
ないこ
えっ?ぐしゃぐしゃ?
ほとけ
これでももとヤンキーなんでね!
ほとけ
あっみんな明日学校だよ、準備しよ!!
初兎
え?
if
そういえばそうやったな
次回学校!

プリ小説オーディオドラマ