第9話

血だらけ
13,139
2022/04/11 07:50
悠佑
ッハ確か気絶させられて
悠佑
お前ら起きろ!
ないこ
う~んアニキ?
ほとけ
むにゃむにゃ
ほとけ
アニキどうしたの、ってえ!縛られてる!
初兎
まろがアニキ達が起きる前に終わらせとくって
ないこ
この縄解けないじゃん
ないこ
南京錠が
悠佑
こんなもんちぎればいいやろ
ぶち
悠佑
りうらとまろ探すぞ!
いれいす
うん!
ないこ
いた!りうらまろ!
iefi
な…、に、、
iefi
敵?
カチャ(ナイフを構えた
ないこ
血だらけだ
iefi
ん?アニ……キ達かごめん、。視界がちょ…っとヤバ…くてね
悠佑
そうだぞ
悠佑
傷が深いなぁりうら少しさわんで
naru
っいや、めて…ハァハァ
naru
それ、より……まろの、ほうがやば…、い
iefi
それ。言わない、約…、束でしよ、…、
iefi
流、石…ヒューハァに大、…丈夫って言え。…ないや、ニコッ
悠佑
無理に笑わんくていいよ
悠佑
りうらもやばいんやからな
ないこ
まろ?触っていい?
iefi
いい、んハァけど
iefi
おとりだったか、…ら返、り…、血より自分の血の方。…が多、いよ
ないこ
触るね、
iefi
づいっんハァや、…め。てハァハァ
iefi
んはぁハァハァ
naru
ヒューヒュ
ト、スト、ス
ほとけ
ifくん?!どこ行くのそんな傷で
iefi
………取りに。、、いって…、くる
ガチャン  ト、スト、スト、ス
iefi
り、ら我慢、して、。ね…
naru
っい
体を拭いて塗り薬を塗って包帯を巻く体じゅうに
iefi
いた、みひい…た?
naru
ありがとうま、ろしゃ、べりやすくなった
iefi
ンハァハァハァヒューヒュー
バタッ(倒れたけど立ち上がった
iefi
な、いこ…塗り。薬取、って
ないこ
大丈夫?はいどうぞ、
iefi
あり、がとう大丈、夫なわけない、じゃん
全部自分で治療した
iefi
ヒューヒューハァハァハァハァ
iefi
死体処理どうしよ
iefi
りうら寝てていいよ
naru
死体処理しなきゃ
iefi
俺が全部やっとくね
naru
まろのほうが怪我酷いでしょ?
iefi
りうら瞼が眠いっていってるよ
iefi
アニキりうらお願い
悠佑
っわかった
数時間後
if
ないこまりょもうつかれたー
ないこ
まろ?今無理してない?
if
!?バレちゃった☆薬が全然足りなくてさめっちゃ痛い
ないこ
体に力を入れなくていいよ
if
よく分かったね
if
ヒューハァヒューハァ
if
カハッ(血吐いた
if
ゴホッゴホッハァ
ないこ
熱!?そういえば熱あったんだった!
ないこ
アニキー体温計!持ってきて!
悠佑
持ってきたよ
ピピピッピピピッピピピッ
悠佑
41.3
if
Very bad
悠佑
よくこんなんで70人運んだな?!
if
(*´σー`)エヘヘ☆
悠佑
とりあえず寝とけ!
if
うんハァヒューヒュー
その後部屋にて1日寝たんだとか
自分の案全部詰め込んだらWattsになったw
ばいびーw

プリ小説オーディオドラマ