第91話

No.87
903
2020/06/15 14:05
黒田side



ブーブーブー





黒田光輝
黒田光輝
ん?



スマホの振動のような音が凄すぎて、





俺は目を覚ました。





今は6:30、




こんな時間に誰のスマホなの?






ちなみに、寝る場所は、2人、2人、1人で毎日ローテーション。





俺は昨日、湧と寝たから、、





黒田光輝
黒田光輝
おい!湧!お前のスマホ黙らせろ!
元木湧
元木湧
ん、なに?
黒田光輝
黒田光輝
めっちゃなんか来てるぞ!
元木湧
元木湧
ん?


湧がスマホを見ると、



元木湧
元木湧
やべええぇぇえええええ!
黒田光輝
黒田光輝
シー!うるせー!
安嶋秀生
安嶋秀生
うるさい!

おっと、隣の部屋からも苦情が来ました。‪w



てか、何がやばいの?



元木湧
元木湧
今日、俺の両親帰ってくるんだった!
黒田光輝
黒田光輝
ぇぇえええええ!!!!!!!
内村颯太
内村颯太
ねぇ、ほんとに何?
平塚翔馬
平塚翔馬
朝から騒がないで!

みんな起きて来ちゃった‪w



てか、、




黒田光輝
黒田光輝
お前は、早く服を着ろ!
元木湧
元木湧
え?あ、ごめん
元木湧
元木湧
てか、俺の家に来てるんだって!
安嶋秀生
安嶋秀生
は?なら、急げよ!
元木湧
元木湧
わり~!ちょっと行ってくる!
平塚翔馬
平塚翔馬
バイバイ!

大事な事忘れないでよ!‪w





湧の両親日本に来るの1年ぶりだよね?




湧の家って金持ちなのかな‪w




平塚翔馬
平塚翔馬
よし!もう1回寝るぞ!
内村颯太
内村颯太
おやすみー!



よし、みんなで寝ましょう!






おやすみなさい!‪w






プリ小説オーディオドラマ