第53話

No.50
1,081
2020/06/05 08:18
元木side



はぁ。




俺、何やってるんだろう。





やっぱりそーたは俺の事





恋愛として好きなんて思ってない。





そんなの、初めからわかってたことじゃ、






でも、少しだけ期待した俺は、






もう、そーたの事が好きすぎてたまらない。






一緒にパンケーキ行きたかったな。





1人で帰るのってこんなに寂しいんだ。






朝は頑張って笑顔作ってたけど、





だんだん辛くなっちゃった。





恋ってこんなに胸が苦しくなるもんなんだ。











ピコン










LINEだ。







黒田光輝
黒田光輝
お前、悩んでる事あるだろ?
黒田光輝
黒田光輝
俺でよかったら聞くぞ?
元木湧
元木湧
大丈夫だよ。
元木湧
元木湧
大したことじゃないから。
黒田光輝
黒田光輝
そうか、まぁ気が向いたらいつでも話せ!
元木湧
元木湧
サンキュ






クロちゃん、ありがとう。







でもこれは、俺の心の問題だから。







そう思っていると、









内村颯太
内村颯太
よ!湧!
元木湧
元木湧
え、
内村颯太
内村颯太
お前先に帰んなよ。
元木湧
元木湧
なんでここに、、





どうしてそーたは、ここにいるの?







アイツらとパンケーキ食べに行ったんじゃ、、







内村颯太
内村颯太
だって俺、湧がいないとつまんないんだもん。






いゃ、これは幼なじみとしてだ。








そーたは、俺が幼なじみだから言ってるんだ。







でも、やっぱり期待ちゃうじゃん。








元木湧
元木湧
バカ。
内村颯太
内村颯太
え?
元木湧
元木湧
バカ、こっち来るんじゃねぇ。
内村颯太
内村颯太
え、どういうこと?
元木湧
元木湧
俺、お前がいると、落ち着けない。







違う、こんな事言いたいんじゃない。








なんて言ったらいいの。









てか、今絶対そーた傷つけた。






ああああああああぁぁぁ、どうしよう。













内村颯太
内村颯太
そっか、、
内村颯太
内村颯太
なんか、今までごめん。
元木湧
元木湧
え、あ、s
内村颯太
内村颯太
じゃあね。




そう言ってそーたは走って家に帰った。







そーた、すんごい暗い顔してた。










あんな顔初めて見た。







大好きな人傷つけて、







俺はどうしたらいいの。








プリ小説オーディオドラマ