第21話

No.18
1,449
2020/05/27 13:06
内村side









俺らは約3時間、









今まで恋バナをしてこなかったのが嘘みたいに








ほんとに盛り上がった。







好きな人がいるってのは伝えたけど、







もちろんみんな、誰かはあなたには秘密に。




あっ!



そういえば、途中でね、







You
You
私を彼女だと仮定して、どんなシチュエーションに憧れるかやってみてよ!






と、言われてしまったので、、






1人で1個ずつやることに。






俺は、肩揉んで貰いたかったからあなたにもんでもらったの。








あじは、1分間ただただハグしてたり







湧は、愛してるゲームやったり、






ちなみに勝者はあなたね








ひらつは手繋ぎながら、勉強教えてもらってたり、






見てる方もやってる方こそもあなた以外みんな照れてて、、









ほんで、やばかったのがね、













黒田光輝
黒田光輝
俺、キスしたい!
 








え?







内村颯太
内村颯太
いや、さすがにそれは、、
You
You
え?いいじゃん!
You
You
やろうよ!
安嶋秀生
安嶋秀生
え?じゃあ、せめてほっぺにしなよ!
元木湧
元木湧
うん。そうしな。
You
You
じゃあ、お互いしよ!
黒田光輝
黒田光輝
おう!








あなたがクロちゃんに








( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎
















クロちゃんがあなたに









( *´³(´꒳` *)チュッ︎︎❤︎︎



















平塚翔馬
平塚翔馬
あーーーーー!
安嶋秀生
安嶋秀生
シー!叫ぶな!!!!!!!
元木湧
元木湧
(°д°)
内村颯太
内村颯太
(°д°)






ね?やばいでしょ?









もうクロちゃん照れ照れ!!!!!!!









あなたは全然気にしてなさそうなのに









これだから、天然は、、










そのあとも、少し話して









あっ、あなたのタイプは一緒にいて楽しい人だって、






俺じゃん!←









そんな感じで今日はお開き。









内村颯太
内村颯太
じゃあ、また明日な!
You
You
うん!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪








ほんとに可愛いやつ。










この後、クロちゃんがみんなから怒られたのは、言うまでもないよね?‪w






プリ小説オーディオドラマ