第103話

No.99
909
2020/06/19 14:55
平塚side



あれから2ヶ月が経った。



幸いあなたの身には何も起こらず、



少しビクビクしながらだったけど、



何とか充実した生活ができていた。



ちなみに、川崎きらりの事で話がうすれちゃったけど、




あなたにうっちーの記憶が戻ったこと言ったら泣いて喜んでて、、




本当に友達思いだなって。




そして今日は





You
You
もう少しで手術の時間だ。


そう、あなたの手術の日だ。




安嶋秀生
安嶋秀生
あなた、俺達はあなたを信じてるよ。
You
You
うん、、
内村颯太
内村颯太
やっぱ怖い?
You
You
ん~、ちょっとね。
黒田光輝
黒田光輝
大丈夫だよ!今まで頑張ってきたじゃん!
You
You
そうだね。

俺もあなたを信じてる。


You
You
あ、そうだ。

そう言って俺達にそれぞれ、封筒を渡してきた。


You
You
多分無いと思うけど、もし手術が失敗しちゃって、
You
You
私が死んじゃったら、
You
You
これ、読んでね?
元木湧
元木湧
じゃあ、多分読まないな。
You
You
え?
元木湧
元木湧
前から言ってるけど、失敗なんて言葉俺は知らないよ?
平塚翔馬
平塚翔馬
そうだよ、この6人は生涯一緒にいる運命なんだから。
You
You
うん^^*そうだね!



あなたは俺達に笑顔を見せて、





ベットで運ばれながら手術室へと向かった。






プリ小説オーディオドラマ