第42話

No.39
1,133
2020/05/31 07:48
平塚side





俺は、あじと回ってる。






でも、お互いあなたの事が気になって、






あんまり話さない。






すると、






安嶋秀生
安嶋秀生
あなたってさ、治療方法とか見つからないのかな。
平塚翔馬
平塚翔馬
ん〜、どうなんだろう。
安嶋秀生
安嶋秀生
100%治らないのかな。
平塚翔馬
平塚翔馬
脳に腫瘍があると、なかなか難しいんじゃない?
安嶋秀生
安嶋秀生
そうなのかな…





確かに、もう治らない物だと思い込んでたけど



何か方法があるのかも。





平塚翔馬
平塚翔馬
あ!そういえば、この前テレビでやってたんだけど
平塚翔馬
平塚翔馬
なんか、光みたいなの当てて、、みたいな。
安嶋秀生
安嶋秀生
ごめん。全然伝わってこない。



ぴえんですね‪w




国語もっと勉強しとけば良かった。(そういう問題じゃないByあじ






平塚翔馬
平塚翔馬
でも、なんかあるっぽかったよ。
安嶋秀生
安嶋秀生
治るといいな。
平塚翔馬
平塚翔馬
そうだね。





そう言っておれらはあなたに服を買ってあげた。






アイツ、うっちーみたいに私服持ってないから‪w(え、、By内村








このあと、ペアを3、3にわけで、






お互いにプレゼントみたいなのをやる事に。






ペアはね、






クロちゃん、あじ、あなた







うっちー、湧、俺






え、俺いない方が良くね?‪w







まぁ、楽しみましょうね!







プリ小説オーディオドラマ