第93話

No.89
895
2020/06/16 13:59
安嶋side


この日は、湧がいなかっただけで、


後はいつも通りだった。




相変わらずあなたの姿は辛そう。






そういえば今日、




あなたが髪に手をかけたとき、




髪が大量に抜け落ちた。




俺達は、何だかドキドキした。




ドキドキってのは、胸きゅんじゃなくて、冷あやせかくような。




一瞬あなたの表情は暗くなったけれど、




すぐに笑顔で俺達に髪の毛をみせてきた。







You
You
よかった~!お薬効いてるじゃん!
黒田光輝
黒田光輝
そうだね!
内村颯太
内村颯太
これからも頑張ろうな!
You
You
うん!


あなたはいつでも俺達に桜のように美しい笑顔を見せてくれる。




凄くポジティブで。





俺達は本当に驚いている。




家に帰ると、湧もちょうど帰ってきた。




元木湧
元木湧
あのさ、、ちょっと話がある……
安嶋秀生
安嶋秀生
ん?何?










『海外に行くことになった。』









プリ小説オーディオドラマ