第111話

No.107
879
2020/06/20 14:22
内村side


元木湧
元木湧
そーた、起きて?
内村颯太
内村颯太
ンン、湧、おはよぉ。

時計を見ると、7時。



そうか、今日は学校か。



You
You
おはよぉ!

あなた、元気で良かった。




ご飯食べたり、顔洗ったり、




各々支度して、





家をでた。


You
You
3ヶ月ぶりの学校だ!
You
You
今日、タピりたい!
安嶋秀生
安嶋秀生
よし、じゃあ今日はひらつの奢りで行くか。
元木湧
元木湧
いいね!
平塚翔馬
平塚翔馬
ぇぇえ。俺なの?
平塚翔馬
平塚翔馬
俺の諭吉が。
黒田光輝
黒田光輝
タピオカにそんな金かからねぇよ!‪w


楽しく登校して、学校に着くと、、




You
You
え、、



あなたの机には油性ペンで書かれた、




沢山の悪口が。



元木湧
元木湧
チッ、アイツめ。
You
You
湧、いいよ、誰がやったか確信できるわけじゃないし、
You
You
私はみんながそばにいてくれればいいから。


あなたはそう言ったけど、




こんな事するやつ、川崎きらり以外に考えられない。




川崎きらり
川崎きらり
あらあら、6人揃って元気に登校かしら。
黒田光輝
黒田光輝
チッ、てめぇ!


黒ちゃんが川崎きらりに手を出そうとした。




でも、





ガシ



You
You
黒ちゃん、落ち着いて?
You
You
私は平気だから、


そう言って、あなたが黒ちゃんの手を止めた。




俺達はとりあえず、





机変えたり、あなたのそばにずっといたけど、





これからが心配だ。




せっかく手術が成功して、退院もできたと言うのに。










プリ小説オーディオドラマ