第48話

No.45
1,061
2020/06/01 08:14
元木side




あじの家に着いた時には、18:00を回っていた。






プレゼントを交換したりしてたら、もう19:00





コイツらといるとほんとに時間の流れが早い。






安嶋秀生
安嶋秀生
ねぇ、もう19:00だよ?
内村颯太
内村颯太
うわ、ホントじゃん!
元木湧
元木湧
俺ら、明日学校だぜ?
平塚翔馬
平塚翔馬
やっべぇ俺、課題やってない!
黒田光輝
黒田光輝
俺も!
You
You
私も、やってない!




いや、まずいですね‪w






安嶋秀生
安嶋秀生
どうするの?もう帰る?
You
You
やだ!





すると、






ガチャ






安嶋秀生
安嶋秀生
あ、おかえり。




あじの家族が帰ってきました。




あじの姉さん本当に美人だな。





って、そんな事考えてる場合じゃない!







安嶋秀生
安嶋秀生
でも、帰んないとだよ?
You
You
でも、ここに課題も、制服もあるもん!
黒田光輝
黒田光輝
つまり、このまま泊まって行くと?
You
You
(*Ü*)



あらあら、これは困りましたね‪w





あじのママは、泊まっていってもいいよって言ってるけど、、





平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあ、お言葉に甘えて、泊まらせてもらおうよ!
You
You
しょまいい事言うじゃん!
平塚翔馬
平塚翔馬
だろ?( *¯ ꒳¯*)
黒田光輝
黒田光輝
俺も、そうしたい!
内村颯太
内村颯太
え、俺ん家帰ってこいって、、


おっと、湧さんひらめきました。





元木湧
元木湧
じゃあ、俺とそーたはこれで。
You
You
えー。帰っちゃうの?
元木湧
元木湧
明日、会えるんだし、ね?
You
You
じゃあ、明日ね!



という訳で、俺らはお先に帰ることに。







やった!そーたと2人きり!







あなたとは一緒にいたいけど、明日も会えるからね。






ちなみに、俺とそーたは課題ちゃんと終わらせてあります!‪w







あいつら、とくに平塚やばいでしょ?‪w






2泊3日色々あったけど、楽しかったな。










プリ小説オーディオドラマ