第73話

No.70
958
2020/06/20 03:52
元木side


みんなで、涙を流しながら帰って






今は、そーたと2人で家に。





内村颯太
内村颯太
ちょっと、向こうの部屋行ってくる。
元木湧
元木湧
う、うん。



俺は、いつもより10倍、いや100倍くらい元気のないそーたが心配になって、





ドアの前にきた。




内村颯太
内村颯太
はぁ。


そーたはため息をついた。



次の瞬間、





ギギギギ





ん?





なんの音?





…………、!










元木湧
元木湧
そーた!!!!!!!



そーたの手からは、赤黒い液体が流れていた。




内村颯太
内村颯太
ごめ、ん、わ、く、、、


血が大量に出て、そーたは倒れた。





元木湧
元木湧
え、そーた?そーた!!


俺は急いで救急を呼んだ。




そーたはあなたが入院している病院と、同じところに運ばれた。




俺は、もちろんそーたについて行くために病院に行った。







そしたら、平塚のような人があなたの病室に入って行ったのが見えた。





でも、今は、そーたが心配でたまらなかった。











プリ小説オーディオドラマ