第81話

No.77
939
2020/06/13 13:01
平塚side



黒田光輝
黒田光輝
平塚起きろ!
平塚翔馬
平塚翔馬
まだ寝たい!
安嶋秀生
安嶋秀生
もうみんな起きてるよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
俺は寝る!
元木湧
元木湧
もうあなたに会いに行く時間だよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
∑(ºωº`*)
内村颯太
内村颯太
あ、起きた。因みに今まだ9:00だよ!‪w
平塚翔馬
平塚翔馬
え!なんで起こしたの?
黒田光輝
黒田光輝
いいじゃん!
平塚翔馬
平塚翔馬
てか、あじ何撮ってるの?
安嶋秀生
安嶋秀生
あーバレちゃった。
元木湧
元木湧
この動画をあなたに見せるの!
黒田光輝
黒田光輝
寝起きドッキリ的なの見たいって言ってたからね。


はぁ、あなたのためならいいか。






ん?なんでみんなが家にいるのかって?







遡ることうっちーと湧が改まった時。
(前回のお話の続き)











内村颯太
内村颯太
俺ね、もう退院していいんだって!
平塚翔馬
平塚翔馬
ほんとに!
You
You
えーせっかくうっちーと午前中お話できると思ったのに。
安嶋秀生
安嶋秀生
まぁ、俺達も毎日来るからさ?
You
You
ハイハイ。
黒田光輝
黒田光輝
てか、どーすんの?
黒田光輝
黒田光輝
湧はそーたとまた暮らすの?
元木湧
元木湧
あ、えーっと……
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあさ、俺達みんなでシェアハウスしちゃおうよ!
内村颯太
内村颯太
そんな簡単にできる事じゃないでしょ‪w
安嶋秀生
安嶋秀生
え、でも俺やりたい!!
黒田光輝
黒田光輝
じゃあ、本当にそうする?



っていうことがありまして、






みんな準備が早いから、昨日の23:00からシェアハウススタート!





因みに家は、俺の別荘( *¯ ꒳¯*)






別荘って言ってもすぐ近所だし、






親戚が、3日前に譲ってくれたものなんだけどね‪w







みんなが家に着いてからは、もうすぐに寝た。






因みにうっちーからLINEがあったのは21:30







俺達行動はや過ぎない?








てな感じでシェアハウスが始まったんです!






うっちーに湧の記憶を取り戻させる作戦でもあるけどね‪w





それにあなたの手術が成功したら6人で暮らしたいな。







プリ小説オーディオドラマ