第74話

No.71
1,095
2020/06/11 08:09
あなたside


さっきみんながお見舞いに来てくれたっぽかったけど、




ちょっと、それどころじゃなかった。





今は、落ち着いてきて、




ちょっとだけ暇だな。





今は16:00。






誰が呼ぼうかな。






しょまと、カフェ行く事になってたの思い出したから、しょまを呼んだ。










ガラガラ




平塚翔馬
平塚翔馬
よ!元気?
You
You
うん!さっきよりだいぶ落ち着いたよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
良かった(^^)


しょまの、笑うと大きいオメメが細くなるの、ちょっと可愛い。




平塚翔馬
平塚翔馬
なんで俺呼んだの?
You
You
だって、カフェ行く事になってたでしょ?
You
You
いけないかもだから…
平塚翔馬
平塚翔馬
大丈夫!手術絶対に成功するから!
You
You
なんで、そんなに自信あるの?
平塚翔馬
平塚翔馬
あなたは、、俺らの宝物だからね!
You
You
????



どういう事だろう……




まぁ、いっか。



でも、宝物ってなんか嬉しいな。





あ、しょまにあの事相談しようかな、、




You
You
ねぇ、
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?
You
You
私、クロちゃんとあじに告白されたの。
平塚翔馬
平塚翔馬
えぇ!
You
You
シーーー!声でかい!
平塚翔馬
平塚翔馬
ごめん、まぁ、それで?
You
You
どうしたらいいのか、よくわかんなくて、
平塚翔馬
平塚翔馬
あなたはさ、あじとクロちゃん、どっちともキスとかしてると思うけど
平塚翔馬
平塚翔馬
どっちの方が、嬉しかった?
You
You
どっちも、凄く嬉しかったよ?
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあ、カッコイイなって思うのは?
You
You
ん〜、幼なじみだから、あんまりよくわかんない。
平塚翔馬
平塚翔馬
そっか。





ーーーーーー作者ーーーーーー



投票お願いします!


黒田クンと安嶋クン、どっちとくっつきたいですか?


前にアンケートした時、2人の数が1:1で、、



なので、できるだけたくさんの方の意見が聞きたいです!


お願いします!







プリ小説オーディオドラマ