第55話

No.52
1,021
2020/06/06 22:05
黒田side









パンケーキ、あじの奢りでいただきました。






今は、帰り道









湧もうっちーも食べれば良かったのに。







黒田光輝
黒田光輝
あじ、ごちそうさま
安嶋秀生
安嶋秀生
おう




それから、あなたが口いっぱいに頬張って







めちゃくちゃ可愛かった。






桜のような、






天使のような、、








You
You
やっぱパンケーキっていいよね
平塚翔馬
平塚翔馬
また今度行こうな!






ん?あそこのスーパーに人がいっぱいいる。








救急車もいるじゃん。







安嶋秀生
安嶋秀生
なんかあったのかな。
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?あれ、湧じゃない?
黒田光輝
黒田光輝
うっちーと一緒じゃないの?
You
You
てか、あの車ってうっちーのパパの車じゃない?




俺達は心配になって、湧の元にいくと








元木湧
元木湧
そーたの両親が事故にあった。




そう言った。









内村颯太
内村颯太
はぁ、はぁ、
元木湧
元木湧
あ、そーた!





そして、うっちーも来た。








でも、ちょうど救急車は行ってしまい、








内村颯太
内村颯太
父さん!!!!!!!母さん!!!!!!!




うっちーはそう叫んだ。








目に涙を含みながら。








俺はそれをただ見ることしかできなかった。








プリ小説オーディオドラマ