第137話

No.133
854
2020/07/09 11:13
あなたside






(……!……!あなた!)




誰かが私を呼んでいる。


でもね、私は今、真っ暗な世界にいるの。


本当に何もない世界。




(あなた、目を覚まして、、グズ)







この声は、、


黒ちゃん?





(あなた、ごめん。グズ)





あじ?






(あなた、俺因数分解理解したんだよ?、グズ)






しょま?‪w






(俺らは、ずっと6人だろ?グズ)






うっちー?






(またダブルデート行こうよ。グズ)






湧?




この声はどこから?


私は今、どこにいるの?





ポタ





何かが手に垂れた気がした。


すると、2つの扉が私の前に現れた。


紫の扉と、白の扉。


手に垂れた何かは、白の扉を光でさしている。


私は、気になってその扉を開けると、、









You
You
ンンン、
黒田光輝
黒田光輝
はっ、あなた!
私の目の前には5人の姿が。


黒ちゃん。


泣いてたのかな?目が腫れてる。

内村颯太
内村颯太
あなた、聞こえる?
  
もちろん聞こえてるよ。


私は頷いた。


平塚翔馬
平塚翔馬
ナースコール押して!


私は、どうやら眠っていたらしい。



2日間も。



みんな、私が起きるまで



ずっとここにいてくれたんだって。

黒田光輝
黒田光輝
あなた、、グズ
黒田光輝
黒田光輝
目覚ましてくれてありがとう、グズ
You
You
もぉ~、何で泣いてるのぉ?
黒田光輝
黒田光輝
だって~、グズ

私の彼氏、やばいです‪w


私が目を覚ましてから、


泣き顔しか見てない。‪w

安嶋秀生
安嶋秀生
あなた、、よく聞いて?
You
You
うん。


あじが急に真剣になった。


安嶋秀生
安嶋秀生
あなた、あなたはあと、











『あと、1週間も生きられない。』






















ーーーーー作者ーーーーー


こんにちは!


今日は、平塚翔馬クン19歳の誕生日ですね!


19歳……考えられませんね‪w


この1年も素敵な1年にして欲しいですね!


コロナで色々大変かもしれないですが、


3150組で、わちゃわちゃする姿がみたいです!


少しでもデビューに


近づいてくれますように(*˘︶˘人*)








プリ小説オーディオドラマ