第57話

No.54
1,038
2020/06/07 21:54
平塚side







うっちーの両親がなくなった次の日







今日はうっちーは学校をお休み。







うっちーはこれからどうするの?






家賃も払えないだろうし






うっちーはこれから1人なの?







いや、うっちーはひとりじゃない。






俺らがうっちーを支えるんだ。








平塚翔馬
平塚翔馬
ねえ、うっちーはこれから、どうなるの?
平塚翔馬
平塚翔馬
どこて暮らすの?
黒田光輝
黒田光輝
え、
安嶋秀生
安嶋秀生
お前、知らないの?
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?なにが?
You
You
うっちーは湧と暮らす事になったの!
平塚翔馬
平塚翔馬
そうか。




ん?うっちーが湧と暮らす!?







平塚翔馬
平塚翔馬
ぇぇえええ!
元木湧
元木湧
昨日LINEで言ったじゃん!
元木湧
元木湧
てか、既読1人足りないの、うっちーじゃなくて、ひらつだったの?
黒田光輝
黒田光輝
今日は、荷物を運ぶのと、家を手放す手続きをしてるの!
You
You
あと、両親のお骨の事とか。
平塚翔馬
平塚翔馬
それで、休みなのか。
安嶋秀生
安嶋秀生
じゃあ、お前なんでうっちーが休みだと思ったの?
平塚翔馬
平塚翔馬
なんか、立ち直れなくて、的な?
元木湧
元木湧
バカ。そーたはそんな奴じゃねえよ。
黒田光輝
黒田光輝
フー!さすが!
元木湧
元木湧
うるせぇな/////





てか、うっちーと湧で2人暮らしするようなもんじゃん。







湧の両親家にいないことが多いから。







平塚翔馬
平塚翔馬
まぁ、うっちーと楽しみなよ!
元木湧
元木湧
うん//////






湧さん。





あなたは大丈夫ですか?







好きな人と一緒に暮らすって





大丈夫なんですかね?‪w








プリ小説オーディオドラマ