第117話

No.113
885
2020/06/21 08:32
平塚side


安嶋秀生
安嶋秀生
ひらつ、起きて!
平塚翔馬
平塚翔馬
ん〜、もうちょっと。
安嶋秀生
安嶋秀生
学校遅刻するよ?
安嶋秀生
安嶋秀生
あなた守んなくていいの?
平塚翔馬
平塚翔馬
(゜д゜)


一瞬で目が覚めましたね。



あなたは黒ちゃんの彼女になったから、




俺はもう、あなたとは寝れないな。




You
You
しょまおはよ。
黒田光輝
黒田光輝
ひらつ、寝癖やばいぞ?


鏡を見ると確かに爆発していた。‪w


元木湧
元木湧
あなた、無理するなよ?
You
You
うん、わかってる!


俺は、どうやって川崎きらりからあなたを守ろう…


支度を終えて、家を出た。



学校につき、



ガラガラ



教室に入ると、



川崎きらり
川崎きらり
あら、来たの?
川崎きらり
川崎きらり
昨日はテーマパークを楽しんだみたいね。

え、なんで知ってるの?



怖。

川崎きらり
川崎きらり
何?無視とか態度やばいよ?‪w


そう言って、あなたを殴ろうとしてきた。



その瞬間、



川崎皇輝
川崎皇輝
おいきらり!やめろ。
川崎きらり
川崎きらり
お兄ちゃん?

生徒会長、川崎皇輝が川崎きらりの手を掴んだ。



え、なんでいるの?



俺は色々と状況についていけない。



川崎星輝
川崎星輝
ここ、俺のクラスなんだけど。
川崎きらり
川崎きらり
星輝!?
川崎星輝
川崎星輝
おれ、この前お前がこの教室来たからおかしいなって思って、
川崎星輝
川崎星輝
それでよく見てたら、この人たちの事を脅したり。いじめようとしたり。
川崎星輝
川崎星輝
お前、そのやり方は卑怯だよ?
川崎きらり
川崎きらり
ッ、、


すると、川崎きらりは教室から出ていった。



川崎皇輝
川崎皇輝
俺の妹がご迷惑おかけしました。


そう言って頭を下げてきた。



星輝も一緒に。


You
You
頭をあげてくださいよ!
You
You
全然大丈夫なので。


1件落着なのかな?



でもこれをきっかけに、川崎きらりは退学して、




あなたも安心して過ごせるようになりました!








ーーーーーー作者ーーーーーー


川崎兄弟のゲスト出演でした!


年齢説明しておくと、


3150組、星輝クン、あなたさんは高校1年生。


皇輝クンは高校3年生です!








プリ小説オーディオドラマ