第107話

No.103
893
2020/06/20 00:30
安嶋side



本当に手術も成功して、退院もできて、




あなたにはなまる100個くらいあげたい。




あなたが来てからシェアハウスがさらに明るくなった。





って言っても来たの1時間前なんだけどね‪w





あなたには、そういう力があるんだろうな。




そう考えていると、



You
You
あじ!お腹空いたからご飯作ろ!
安嶋秀生
安嶋秀生
うん!

も~、本当に可愛い。



俺を誘ってきてくれるのも嬉しいし、




頼ってくれるのも嬉しい。




安嶋秀生
安嶋秀生
何食べたい?
You
You
ん〜、お好み焼き!
安嶋秀生
安嶋秀生
おけ!


俺の予想の斜め上の方から来ましたね‪w



まぁ、あなたと作りましょう!




因みに他の奴らは、課題におわれてます‪w





You
You
あじ、これ混ぜたい!
安嶋秀生
安嶋秀生
いいよ、はい。
You
You
ありがとう(*^^*)
安嶋秀生
安嶋秀生
///////

不意打ちはずるい。



あと、料理してる女の子っていいよね?‪




You
You
これ、焼くの?
安嶋秀生
安嶋秀生
うん。あなたやる?
You
You
やりたい!

そう言って、焼き始めました。



上手に生地を流し込んで、




なんか、女の子なんだなって。





アイツらが不器用なだけ?






You
You
アツ!
安嶋秀生
安嶋秀生
え、大丈夫?冷やして。
You
You
うん


ふぅ、何とか大丈夫だった。




あなたも不器用だったかも。‪w




You
You
ご飯できたよ!




あなたがそう叫ぶと、




みんながものすごい勢いで、リビングに走って来ました‪w







プリ小説オーディオドラマ