第119話

No.115
849
2020/06/22 08:52
元木side



俺は、そーたを誘ってイルミネーションを見に来た。




カップルが永遠に結ばれるスポットがあるからね。




黒ちゃんとあなたを見かけたけど、




俺は隣にいるそーたにドキドキしてそれどころじゃなかった。
内村颯太
内村颯太
湧?なんか緊張してる?


そう言って俺の顔を覗き込んできた。


元木湧
元木湧
///////


顔が赤くなったのが自分でもよくわかった。



内村颯太
内村颯太
なんかあった?
元木湧
元木湧
今日のそーたがカッコよすぎるの////
内村颯太
内村颯太
え、


いつも可愛いのに、




今日は大人のような感じでカッコイイ。


内村颯太
内村颯太
ありがと、今日の湧可愛い。
元木湧
元木湧
え///

いつも俺が彼氏でそーたが彼女だけど、




今日は逆転している。




内村颯太
内村颯太
湧、スポット着いたよ?
内村颯太
内村颯太
キス、、しよ?
元木湧
元木湧
うん。




チュ








いつもより少し長くキスをした。



それなのに一瞬に感じた。


元木湧
元木湧
///////
内村颯太
内村颯太
//////



やばいよぉぉおおおおおお!




そーたがカッコよすぎる。


内村颯太
内村颯太
湧、帰るぞ!
元木湧
元木湧
え、うん。
内村颯太
内村颯太
何?まだ色々して欲しかった?
元木湧
元木湧
(。_。`)コク
内村颯太
内村颯太
帰ったらいっぱいしよ?
元木湧
元木湧
うん!



なんだか、あなたや黒ちゃんよりも




俺らの方がカップルらしくね?‪w




あと、今日はそーたがカッコよすぎるから




明日以降はいつも通りに戻って欲しいな。








プリ小説オーディオドラマ