第126話

No.122
832
2020/06/27 22:43
内村side



ガチャ





俺は、湧に帰ってくるよう言われたので、



ご機嫌ななめな黒ちゃんを連れて帰りました。



嫉妬しすぎだって‪w




内村颯太
内村颯太
ただいま

玄関には、今にも泣き出しそうなあなたが座っていた。


You
You
黒ちゃん、、
黒田光輝
黒田光輝
……
You
You
黒ちゃん、、グズ、
You
You
ごめんね、、グズ

謝るのはあなたじゃなくて、



どちらかと言うと黒ちゃんだよね?

黒田光輝
黒田光輝
…………あなた。
You
You
……!


あなたびっくりしてる。‪w




まぁ、いくら彼氏でも、




無視きてきた人に話しかけられたら驚くか。


黒田光輝
黒田光輝
ちょっと、2人で話に行かない?
You
You
うん、

そう言って、2人は外へ。



今は、クリスマスの夜。



あなたは、いきなりだったから、



トレーナー1枚で行っちゃった。



寒そうだな。



元木湧
元木湧
そーた!!!



ギュ



内村颯太
内村颯太
湧‪w、ただいま。
元木湧
元木湧
寂しかったよぉ。
内村颯太
内村颯太
あはは、ごめんごめん。
元木湧
元木湧
黒ちゃんに何もされてないよね?
内村颯太
内村颯太
黒ちゃんにはあなたがいるもん!
安嶋秀生
安嶋秀生
おお、うっちーおかえり。
平塚翔馬
平塚翔馬
外どうだった?
内村颯太
内村颯太
マジで寒かった。
元木湧
元木湧
俺が温めてあげる!
元木湧
元木湧
、だがしかし駄菓子はうまい!
安嶋秀生
安嶋秀生
( ∵ )
平塚翔馬
平塚翔馬
( ∵ )
内村颯太
内村颯太
あはは‪w、あったまったわ‪w
元木湧
元木湧
だよな!


俺に湧がいないと生きていけないのと同じくらい、



黒ちゃんにはあなたがいないと生きていけない。



寒いから、仲直りして早く帰ってきて欲しいな。





ーーーーーー作者ーーーーーー


今日は、長瀬結星クンの誕生日ですね!


おめでとうございます!


私は長瀬結星クンのダンスがすごく大好きなので、


もっと注目されて、デビューに少しでも近ずけるような、


素敵な1年になって欲しいです!


あと、昨日は元少年忍者のメンバー


ラウールクンの誕生日でしたね!


おめでとうございます!


SnowManは、早く9人でステージに輝く姿がみたいですね!


17歳は華のセブンティーンと言うので


2人とも、華々しい1年になってほしいですね!



プリ小説オーディオドラマ