第75話

No.72
983
2020/06/11 11:58
あなたside


私にはまだ、どっちが好きとか決められない。


平塚翔馬
平塚翔馬
まぁ、あなたの気持ちがちゃんと決まってから言えば良いと思うよ!
You
You
ありがとう


私にはまだ時間が必要かな。








ガラガラ









You
You
え?
平塚翔馬
平塚翔馬
え?



え、湧?




元木湧
元木湧
。ヒクッ……、グズ、、
平塚翔馬
平塚翔馬
え?どうしたんだよ。
元木湧
元木湧
そーたが、、ヒク、
You
You
うっちーが、どうしたの?
元木湧
元木湧
俺は、そーたを守れなかった。
元木湧
元木湧
そーたの彼氏なのに……
平塚翔馬
平塚翔馬
どういう事?


私としょまは、何があったのかを聞いた。




You
You
それは、湧が悪いんじゃないよ?
平塚翔馬
平塚翔馬
まだ、うっちーは死んでないんでしょ?
元木湧
元木湧
でも、そーたが目を覚まさなかったら、、
You
You
大丈夫だよ!
You
You
うっちーは強いでしょ?
元木湧
元木湧
うん。
You
You
なら、きっと大丈夫だから。
元木湧
元木湧
そうだな。


てか、さっきの話で気になった事が、あるんだけど、、



You
You
さっき湧、そーたの彼氏なのにって言ったよね?
平塚翔馬
平塚翔馬
え、あ、あなた、聞き間違いじゃない?(焦
You
You
そんなことないよ!
元木湧
元木湧
俺そんなこと言ったっけ?(焦
You
You
絶対言ったもん!


焦ってるし、絶対になんか隠してる。




平塚翔馬
平塚翔馬
はぁ、あなた。落ち着いて聞いて?
You
You
う、うん。
元木湧
元木湧
俺は、そーたと付き合ってる。
You
You
へー。

まって?




2人とも男だよ?




もしかして、

You
You
うっちーって、男装してたの?
平塚翔馬
平塚翔馬
違うよ。
You
You
じゃあ、なんで?どういうこと?
元木湧
元木湧
心から愛してる人なら、性別なんて、関係ないの。
You
You
じゃあ、きらりちゃんと私は付き合えるの?
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?だれ?
You
You
うちの学校の生徒会長の妹。
You
You
この前、話しかけてくれて、
You
You
凄く優しくて可愛くて、
平塚翔馬
平塚翔馬
……、、


ん?しょま、きらりちゃんの事知ってるのかな?






元木湧
元木湧
多分だけど、あなたはそのきらりちゃんって子とは付き合えないよ!
You
You
なんで?
元木湧
元木湧
あなたはきらりちゃんにキュンキュンする?
You
You
しないよ?
元木湧
元木湧
キュンキュンする人じゃないといけないの!

恋愛って難しい……



ていうか、うっちー大丈夫かな?




心配だな。







早く目を覚まして欲しいな。





この日は、しょまはすぐに帰り、



湧は、うっちーがいる病室に夜遅くまでいて、でも目を覚まさなかったから帰った。









ーーーーーー作者ーーーーーー


投票まだしてるので、



前回のお話のコメント欄にお願いします!



あと、1週間で締め切ります!




プリ小説オーディオドラマ