第86話

No.82
901
2020/06/14 10:39
平塚side   



俺達、料理組は



みんなで買い出しして、




シェアハウスに戻り、レッツクッキング!










平塚翔馬
平塚翔馬
粉って洗うの?
安嶋秀生
安嶋秀生
バカ。洗わねえよ!
黒田光輝
黒田光輝
牛乳と卵ってどんくらい?
内村颯太
内村颯太
ん〜、俺の前歯:奥歯くらいの分量じゃない?
黒田光輝
黒田光輝
なるほど。
平塚翔馬
平塚翔馬
え、それじゃ卵少なくない?
安嶋秀生
安嶋秀生
ねぇ、ここに作り方書いてあるじゃん!
黒田光輝
黒田光輝
え、あじ見つけたの?天才?
安嶋秀生
安嶋秀生
そうかも( *¯ ꒳¯*)


ん〜、料理は難しい。




あ、俺達何作ってると思う?





教えないよ!(←





内村颯太
内村颯太
バターって手で溶かすの?
黒田光輝
黒田光輝
ちげーだろ‪w
安嶋秀生
安嶋秀生
ねぇフライパンで溶かすって書いてあるじゃん!
平塚翔馬
平塚翔馬
やっぱりあじ天才?
安嶋秀生
安嶋秀生
常識だわ。


まぁ、色々ありまして、




内村颯太
内村颯太
え、俺達天才?
黒田光輝
黒田光輝
それな。



意外と上手に出来ました!






今からこれをあなたのところへ。






内村颯太
内村颯太
湧くんも待ってるから急ご?
平塚翔馬
平塚翔馬
ねぇ、くん付けやめたら?
安嶋秀生
安嶋秀生
うん、ほんとに違和感。
内村颯太
内村颯太
今までどうやって読んでたの?
黒田光輝
黒田光輝
湧って、普通に。
内村颯太
内村颯太
湧、、か。
内村颯太
内村颯太
…イッタ。
平塚翔馬
平塚翔馬
え、大丈夫そ?
内村颯太
内村颯太
なんか、思い出そうとすると頭が痛くなる。
黒田光輝
黒田光輝
まぁ、無理に思い出す事も湧は望んでないと思うから。
安嶋秀生
安嶋秀生
うん、ゆっくりでいいからね?
平塚翔馬
平塚翔馬
てか、早く行こ?




というわけで、レッツゴーでございます!














プリ小説オーディオドラマ