第71話

No.68
993
2020/06/11 07:48
あなたside



おはようございます!



私、本当はみんなに来て欲しくなかったの。




実は3日前くらいから、立ちくらみとか頭痛とかあって、




少し結果が不安なんだよね。




安嶋秀生
安嶋秀生
あなたおはよぉ
You
You
あ、あじ!
平塚翔馬
平塚翔馬
おはよう
黒田光輝
黒田光輝
おはよ
You
You
みんなおはよぉ
安嶋秀生
安嶋秀生
湧とうっちーは?
You
You
まだ来てないの。
You
You
……
黒田光輝
黒田光輝
あなたどうした?
You
You
あ、いや、なんでも
安嶋秀生
安嶋秀生
怖いの?
You
You
ん〜、少しだけ。
内村颯太
内村颯太
おはよおぉぉぉぉ
元木湧
元木湧
おまたせ!
平塚翔馬
平塚翔馬
おせぇよ!‪w
内村颯太
内村颯太
わりーわりー、湧が寝坊するから
元木湧
元木湧
寝坊したのはそーただろ?
内村颯太
内村颯太
あ、そうだった。
黒田光輝
黒田光輝
みんな揃ったし行こうか。
You
You
うん



そして、病院に着き、




検査スタート。




頭に光当てたりするの。






You
You
ありがとうございました





結果が出るまでは、待合室でみんなで待つの。




大きい病院だから、迷惑にはならないと思うけど、





さすがに、湧とうっちーの距離は近いかな。





なんだか、カップルみたい。





そういえば、あじとクロちゃんから告白されてたんだ。





どっちも嬉しかったから、どっちの方が好きとかわかんないや。





平塚翔馬
平塚翔馬
あなた、呼ばれてるよ!
You
You
あ、うん。



ここからは、みんなで聞くの。






お医者さんが、いいお知らせと、悪いお知らせどっちから聞きたい?って聞いてきた。




You
You
悪い方で。
 

私がそう答えて言われたことは、



You
You
余命が短くなった……



このままいけば、あと4ヶ月持つか持たないか。





安嶋秀生
安嶋秀生
黒田光輝
黒田光輝
じゃ、じゃあいいお知らせは?


クロちゃんがそう聞くと、




『治療法が見つかった。』



そう言った。



You
You
ほんと、ですか?


でも、この後の話を聞くと、




成功するか分からないものだった。




それから、副作用で髪が抜けたり、




凄く過酷なものらしい。




それでも私は、少しの希望を信じて、


You
You
やります。



そう言って、再び入院生活が始まった。









プリ小説オーディオドラマ