第115話

No.111
909
2020/06/21 07:42
あなたside


黒田光輝
黒田光輝
あなた、本当にありがとう!

そう言って、さっきから何度もハグしてきてるれるけど、



You
You
///////

メチャメチャ恥ずかしい///

黒田光輝
黒田光輝
あなた?照れてる?
You
You
うるさい!////


これから黒ちゃんと沢山思い出作りたいな…



内村颯太
内村颯太
あなたたち、そろそろ閉園時間だよ!
黒田光輝
黒田光輝
そろそろ帰るか。
You
You
またみんなで来たいな。
平塚翔馬
平塚翔馬
そんなのいつでも連れてってやるから!
You
You
ふふ‪w、しょまありがとう!
黒田光輝
黒田光輝
俺だって、いつでも連れてってやるから!


可愛い‪w


楽しい時間は本当にあっという間だな。




みんなで帰った時、




眠くて隣に座ってた黒ちゃんの肩に持たれたの。




起きたら、黒ちゃんの上着がかけてあって、




11月って寒くない?




黒ちゃんも少し寒そうにしてて、


You
You
上着ありがと、黒ちゃん寒くない?
黒田光輝
黒田光輝
寒くないよ。あなたも体冷やさないでね。

そう言ってくれて、



黒ちゃんが私の彼氏になってくれて、



本当によかったって。



黒ちゃん、



私を好きになってくれてありがとう。



プリ小説オーディオドラマ