第80話

No.76
949
2020/06/13 12:43
元木side


グループにLINEがきた。


あ、そーたか。



ん?




え?






元木湧
元木湧
そーた!!!!!!!??????


俺は、急いで病院へ向かった。






ガラガラ







あなたはもう、そーたのところにいた。







元木湧
元木湧
そーた!!!!!!!
内村颯太
内村颯太
あ、えっと、、


ギュ






俺は、そーたに抱きついた。





内村颯太
内村颯太
え、ちょっと、離してもらってもいいですか?
元木湧
元木湧
え?なんで敬語なんだよ~!
内村颯太
内村颯太
あ、その、確認なんだけど、
You
You
……
内村颯太
内村颯太
俺達って知り合い?
元木湧
元木湧
何言ってんだよ!冗談やめろよ!‪w
内村颯太
内村颯太
あの、ごめんなさい!
元木湧
元木湧
ん?
内村颯太
内村颯太
本当に思い出せないんです。




俺は、そーたが嘘をついているようには見えなかった。





元木湧
元木湧
え、、、



ガラガラ




安嶋秀生
安嶋秀生
うっちー!!!!!!!
黒田光輝
黒田光輝
良かった!目覚まして
平塚翔馬
平塚翔馬
心配かけんなよ!‪w
内村颯太
内村颯太
アハハ‪、ごめんごめん!‪w
安嶋秀生
安嶋秀生
体は大丈夫なのか?
内村颯太
内村颯太
もちろん!
黒田光輝
黒田光輝
湧!暗い顔してどうしたんだよ‪w
元木湧
元木湧
……
You
You
え、あ、その~、ね?
You
You
ちょっと色々あってね。
平塚翔馬
平塚翔馬
も、もしかして、わかr、
安嶋秀生
安嶋秀生
それ以上言うな。



俺は、そーたの記憶にはいないの?






そーたと俺の今までの時間は何?






全部無駄だったの?






俺はもう、そーたとは仲良く出来ないの?






内村颯太
内村颯太
湧さん、みんなに言ってもいい?


俺は、自分の固まった体を何とか動かして、







軽く頷いた。







そーたから、俺の記憶が無いことを知ったみんなは、呆然としていた。






平塚翔馬
平塚翔馬
だったら、これからいっぱい思い出作ろうよ!
安嶋秀生
安嶋秀生
俺達も協力するから頑張って、記憶取り戻そうよ!
黒田光輝
黒田光輝
そうだよ、今までよりも濃い時間を2人で過ごせば、、ね?
You
You
湧?できそう?




俺は、心に決めた。






俺は、今まで以上にそーたを愛する事を。







何があっても、第1にそーたを守ることを。







元木湧
元木湧
おう、そーたよろしくな!
内村颯太
内村颯太
うん、よろしくね!






俺は、何があっても絶対に





そーたの記憶を取り戻して見せる!








プリ小説オーディオドラマ