第129話

No.125
824
2020/06/29 07:55
平塚side


今日は12月30日。



俺たちは、実家に帰るための支度をしている。



本当はこの6人で年越したかったけど、



親に帰ってこいと言われたものは仕方ない。


安嶋秀生
安嶋秀生
よし、支度できた!
You
You
私も!
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあ、実家に帰るか。
内村颯太
内村颯太
良いお年を。

てな感じで、みんなそれぞれの家に。


平塚翔馬
平塚翔馬
ただいま。

俺が家に帰ると、家族は掃除をしていた。



俺もしなくちゃ。







しばらく掃除をしていると、



プルルルプルルル
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?あ、湧だ。
元木湧
元木湧
もしもし!暇!
平塚翔馬
平塚翔馬
え?掃除は?
元木湧
元木湧
明日やる。
元木湧
元木湧
俺っちそんなに汚れてないし。
平塚翔馬
平塚翔馬
そっか。
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあなんでうっちーじゃなくて、俺に電話してきたの?
元木湧
元木湧
そーたにもしたけど、忙しいって……
平塚翔馬
平塚翔馬
じゃあ、手伝いに行ってあげれば?
元木湧
元木湧
その手があったか。

プープー



え、それだけ?



まぁいいや。


てか、湧、1人で年越すのかな?



さすがにうっちーとかと一緒かな。



確か今までもそうだったよね?




平塚翔馬
平塚翔馬
はぁ。

2人、仲良すぎだろ。



逆に気持ちわr(殴 By湧



とりあえず、次に俺らが再会するのは、



4日後。



それまで1人か。



あ、家族はいるけどね。‪w



違うんだよ、



アイツらがいないと落ち着かないんだよ。



こんな俺って異常なの?


プリ小説オーディオドラマ