第2話

No.1
2,924
2020/06/02 07:52
黒田side
黒田光輝
黒田光輝
おはょ
どうも!黒田光輝です。

俺は今年からついに高校だ~!!!!!!!


今日は入学式なんだけど、少し早めにみんなで集まることにした。


みんなってのは俺の幼なじみね。

今からそいつらを紹介するね!
内村颯太
内村颯太
おはよぉぉおおおおお!!!!!!!

こいつは、内村颯太。


通称うっちー。


俺らの中では頭がスゲー良い奴。

まぁ俺らが馬鹿なのかもだけどね‪w

黒田光輝
黒田光輝
うるさ‪w
朝だっつーの!
元木湧
元木湧
そうだそうだ!
おっと、今俺の発言にのってきたのが、

元木湧。

スゲー面白くていっつも俺らを笑わせてくれる奴なんだよ。
平塚翔馬
平塚翔馬
おはよ!
ねむ…
こいつは平塚翔馬

みんなからは、ひらつって呼ばれてる。

俺はこいつの目がめっちゃ好きなの。

大きくてクリックリのね
安嶋秀生
安嶋秀生
よっ!!!!!!!
こいつは安嶋秀生。

通称あじ。

筋肉すごくて、よく「筋肉あげるから身長ちょうだい」って言ってくる。

まあ、背低くいけどスゲーとにかく良い奴。←おい!(By安嶋
そして最後にいるやつは先に教えとくと

あなたっていう名前の唯一の女子。

本人は鈍感で天然だから気づいてないだろうけどめっちゃかわいいの。
元木湧
元木湧
あなたは?
内村颯太
内村颯太
まだ家で寝てんじゃね?
安嶋秀生
安嶋秀生
マジ?
平塚翔馬
平塚翔馬
え!行こうよ!
というわけで、あなたの家に行くことに。

あいつまじかよ。


早めに集まろって言ったじゃん!



走ること3分



\ピンポーン/
You
You
ねえ!助けて!
黒田光輝
黒田光輝
え?何?
そう言ってあなたが出てきた。
You
You
ネクタイ結べないの!!!!!!!
内村颯太
内村颯太
なんだよ~!
どうやら中学はリボンだったから大丈夫だったけど、ネクタイ…結べなかったのね‪w
元木湧
元木湧
俺がやってあげるよ。
You
You
ありがとう~!
そう言って湧があなたのネクタイを結んで
安嶋秀生
安嶋秀生
6人揃ったことだし行こ!
平塚翔馬
平塚翔馬
ってか、入学式遅れちゃうよ?
黒田光輝
黒田光輝
まじかよ。やべぇ
というわけで、入学式当日。

せっかく早く集まったのに、可愛い幼なじみのおかげて、ギリギリになってしまいました‪w

プリ小説オーディオドラマ