第4話

No.3
2,405
2020/05/25 09:34
安嶋side

なんとか入学式が終わり(←飛ばしすぎ


いまからみんなで俺の家に行く事に
平塚翔馬
平塚翔馬
それにしても、みんな同じクラスで良かったな!
黒田光輝
黒田光輝
それな!
クラス違ったら俺今ごろ死んでたよ
元木湧
元木湧
つーかあなた、ネクタイくらいほんとに自分で結べるようになれよ!
You
You
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ
内村颯太
内村颯太
まぁ、間に合ったんだしいいんじゃない?
安嶋秀生
安嶋秀生
そうだね‪w
そんな事を話している間に俺の家に着きました!
You
You
おじゃまする!
内村颯太
内村颯太
おれも
元木湧
元木湧
おれも
平塚翔馬
平塚翔馬
おれも
黒田光輝
黒田光輝
おれも
安嶋秀生
安嶋秀生
おれも、、って、おい!‪w
今日は、親もいないし家には俺らだけ。
安嶋秀生
安嶋秀生
俺の部屋行こ?
元木湧
元木湧
うん!
そう言ってみんな俺の部屋に
安嶋秀生
安嶋秀生
ちょっと待っててお茶持ってくる
黒田光輝
黒田光輝
おぉコジマ気が利くじゃん!
安嶋秀生
安嶋秀生
安嶋だよ!
これはいつものお決まりネタ。
しばらくダラダラしてると
You
You
ちょっとトイレかりるね!
そう言ってあなたが部屋から出ていった。
まさか、あんな事が起きるとは、誰も知らずに

プリ小説オーディオドラマ