第138話

No.134
849
2020/07/12 01:13
黒田side



『あと、1週間も生きられない。』



この言葉をあじが言った瞬間、


あなたは少し顔を曇らせた。


けど、すぐに笑顔を作って、


You
You
そっか。‪‪
You
You
まぁ仕方ないよね?

そういった。


俺は、作り笑顔をしているあなたが


この時一瞬嫌いになった。


俺は、この作られたあなたが嫌いなんだ。


そう考えていると、


平塚翔馬
平塚翔馬
は?

ひらつが怒った。

平塚翔馬
平塚翔馬
何言ってんの?
平塚翔馬
平塚翔馬
何が仕方ないだよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
何作り笑いしてんだよ!
平塚翔馬
平塚翔馬
ふざけんなよ!
You
You
……

ひらつが怒るところなんて、


見たのは初めてだったかもしれない。



安嶋秀生
安嶋秀生
ひらつ、そこまで言わなくても、
安嶋秀生
安嶋秀生
でも、あなた、
安嶋秀生
安嶋秀生
俺らの前で作り笑いはダメだからね?
安嶋秀生
安嶋秀生
幼なじみなんだよ?
安嶋秀生
安嶋秀生
無理するな、

あじがそういった。


You
You
、、グズ。
You
You
怖い、、グズ、

あなたがそう言った時


俺は体が勝手に動いた。












ギュ







黒田光輝
黒田光輝
ありがとう。
You
You
え?
黒田光輝
黒田光輝
今のあなた、めっちゃ大好き。
黒田光輝
黒田光輝
泣いてるところじゃなくて、
黒田光輝
黒田光輝
本当の気持ちを出してくれたところ。

俺がそう言うと、


あなたは少し力を入れてハグを返した。


そして、沢山泣いた。


You
You
ねえ、前にさ私の願い叶えてくれるって言ったじゃん?
黒田光輝
黒田光輝
うん、
You
You
色々できたんだけど、あと2つ残ってるの。
黒田光輝
黒田光輝
何?

あなたは少し言いにくそうな顔をした。


なんか怖いんだけど‪w


You
You
ひとつは、




『ウエディングドレスが着たい。』







平塚翔馬
平塚翔馬
//////

おい平塚。


何想像して照れてんだよ。


黒田光輝
黒田光輝
それ、俺が叶えてやるよ。
You
You
本当に?
内村颯太
内村颯太
でもあなた、病院にいないとダメなんでしょ?
安嶋秀生
安嶋秀生
それなら大丈夫。
安嶋秀生
安嶋秀生
残りの時間は、飲み薬だから。


あなたのウエディングドレス姿、


早く見たいな……


明日は俺とあなたの結婚式だ。


まぁ、実際には年齢的に無理だけど‪w


なんか体験?見たいな。


俺、やりたいって思って前に調べてたから


明日はあなたを幸せにする日だ。



(最後の方文章おかしくてすみません)









プリ小説オーディオドラマ