第116話

No.112
895
2020/06/21 08:07
元木side


シェアハウスに帰った。



テーマパーク楽しかったな。



そーたも可愛かったし。



あなたも楽しんでくれたし。



明日は、月曜日。



また学校始まるけど、



あなたは俺達で守らなくちゃね。
内村颯太
内村颯太
湧、寝よ。
元木湧
元木湧
うん。
内村颯太
内村颯太
ねぇ、俺たちって、結婚出来ないの?
元木湧
元木湧
え、


突然そんな事聞かれたら、



なんて言ったらいいかわかんなじゃん!

内村颯太
内村颯太
俺は、湧とずっと一緒にいたい。
元木湧
元木湧
それは俺も思ってるよ?
元木湧
元木湧
でも、俺達男だよ?
内村颯太
内村颯太
、、そっか。


そーたは悲しそうな顔をした。






ギュ




内村颯太
内村颯太
じゃあ、ずっとこうしてる!
元木湧
元木湧
え//////


そーたは抱きついてきた。



じゃあって言っても理由になってないけどね‪w



可愛すぎでしょ。








チュ





俺は耐えきれず、そーたにキスをした。

内村颯太
内村颯太
バカ/////不意打ち禁止////
元木湧
元木湧
そーただって急に抱きついてきたでしょ?

あはは、俺達やっぱバカップル?



この小説書いてる作者は、彼氏いないから、



きっと俺らの会話書きながら、いいなって思ってるだろうな。←



内村颯太
内村颯太
おやすみ。
元木湧
元木湧
うん、おやすみ



今日は楽しい1日だったな。






プリ小説オーディオドラマ