第143話

No.139
883
2020/07/24 02:53
黒田side


俺はいつも通り


あなたの隣で寝る。


が、反対側にはひらつ。


結婚式体験した後だから取られる心配はない。


けど、


You
You
しょま
平塚翔馬
平塚翔馬
ん?何?
You
You
んふふ、なんでもない
黒田光輝
黒田光輝
ねぇあなた、
You
You
黒ちゃん後で

俺、嫉妬しちゃうじゃん!

You
You
しょま、手。
平塚翔馬
平塚翔馬
はい。

因みに今布団入ってて、


電気も暗くしてる。


この会話も小さい声でやってる。


湧とうっちーの方からイチャイチャしてる音が聞こえてくる。‪


あなたとひらつが楽しそうにしてるのも聞こえてくる。


あじは多分うんざりして寝れてる。


俺、ぼっちじゃん。


You
You
しょま、ギュして?
平塚翔馬
平塚翔馬
え、でも黒ちゃんが。

俺は明日1日、


あなたにドッキリをしてやろうと決めた。



名付けて、『彼氏塩対応ドッキリ!』



ひらつとハグしてるのか暗くて分からないけど、


その会話してる時点でアウトでしょ。

You
You
しょま、おやすみ。
平塚翔馬
平塚翔馬
うん、おやすみ

ゴソゴソ


ギュ


ん?俺の腰に手が回ってきた。


You
You
黒ちゃん、ごめんね?

あなたはそう言ってきたけど、


俺を嫉妬させた罰として、


ここは無視します。


You
You
今日はありがと。
You
You
おやすみ。


あ~!



耐えろ。耐えろ俺。



あなたはこの後すぐ寝たっぽい。


俺はあなたのおでこにキスをして、


明日のドッキリをホントに成功させるために


充電をしました!





プリ小説オーディオドラマ